1 2013/11/09 22:03:45 C2INw5600:名も無き被検体774号+
付き合ってないのに家に誘われるのは遊びってことなんでしょうか…?

出会って1年半、親しくなって三ヶ月位、二人で何回か遊びに行ったり御飯を食べに行ったり位の人から、家御飯に誘われました。
高齢喪女なので、こういうことにはさっぱり疎くて…お願いします!!


2 2013/11/09 22:04:41 iqK1MJiX0:名も無き被検体774号+
むしろ友達として家に招かれた?


3 2013/11/09 22:06:25 iqK1MJiX0:名も無き被検体774号+
二人のスペックおなしゃす


4 2013/11/09 22:06:50 CNtYFYkV0:名も無き被検体774号+
家なら遊びじゃないんじゃない
でも真相は本人にしか分からないと思うけど


12 2013/11/09 22:13:28 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>4
昭和の女なので、家に呼ばれる=…ってことかい??付き合ってもないのに??あれかい?遊びかい??と思ったのですが、このあたり世間一般ではどうなのでしょうか?


17 2013/11/09 22:21:19 CNtYFYkV0::名も無き被検体774号+
>>12
相手がどういう人かによるんじゃないかと
最悪の場合はホテルにお金かけたくないとかあるかもしれないけど
普通は遊びなら家に連れてきたりしないんじゃないかな

酔った勢いでとかならともかく、事前に誘われるなら普通にいい感触だと思うけど
仮に女側が嫌だったら断ることもできるし
ただ、家に誘われたからって即セックスかどうかはまた別の問題だと思う
付き合うかどうかはっきりしないうちにそういうことが嫌なら断ってもいいと思うけど


20 2013/11/09 22:26:31 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>17
丁寧に有り難うございます。
なるほど…。ちょっと希望がもてました。


5 2013/11/09 22:07:26 C2INw5600:名も無き被検体774号+
>>2
そのあたりがわかりまてん…アピールは頑張ってしてみたから、向こうはこちらが行為があることは多分分かってる。


6 2013/11/09 22:07:54 HNoHys0c0:名も無き被検体774号+
高齢喪女って言われてもスペックがわからないとなんとも言えんな...


7 2013/11/09 22:08:08 C2INw5600:名も無き被検体774号+
>>3
二人とも二十代後半、相手が二つ年下です。


11 2013/11/09 22:12:32 HNoHys0c0::名も無き被検体774号+
>>7
横からすまん、例えばどういう経緯で会い始めたのか(紹介とか趣味が同じとか)
そういうとこも出来れば教えて


14 2013/11/09 22:16:58 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>11
職場が一緒で、私がいいなあと思って頑張ってアピールしてました。数ヶ月前にこちらからお出掛けにさそって、それ以後向こうからも誘われたり、二三日に一度のゆるーいメールのラリーを数ヶ月続けたりみたいな状態です。


15 2013/11/09 22:20:02 HNoHys0c0::名も無き被検体774号+
>>14
レスありがとう。いいなぁ、って思ってるならそういった展開も覚悟する方がいいかも
怖いかもしれないけど、家に呼ばれるのは信頼されている証だし、相手が男なら職場の子に
遊びで手を出すってのはほとんどないよ、リスクが高いから


18 2013/11/09 22:23:40 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>15
こちらこそ有り難うございます。
今は私が会社は一緒ですが、部署が離れてしまったので普段顔を会わすことは無いんです。
凄く好きなので行きたいのですが、付き合ってないのに家に行くのはどうなのとか、もしそうなった場合、遊ばれて終わるんじゃないかとか、前のめって考えてしまって…。


25 2013/11/09 22:32:16 HNoHys0c0::名も無き被検体774号+
>>18
なるほど、それは怖いよねぇ...
>>1さんが凄く好きなら、まずは行ってみた方がいいと思う。慎重になりすぎて後悔につながる事もあるから。
正直、かなりの馬鹿じゃないと会社の子に遊びで手を出す事はないよ、部署違いでも社内ネットワークで広がるし
そういう展開になりそうなら告白して、付き合ってからって方向に持っていこう~


8 2013/11/09 22:08:11 c6t9BTvui:名も無き被検体774号+
うーん、どうなんだろう 好意がない人に、家御飯なんて誘わないよね めんどくさいし 1に気があるのかなと思われます
それともヤりたいだけか 今まで数回のデートの様子は?


9 2013/11/09 22:11:29 C2INw5600:名も無き被検体774号+
>>8
中距離にドライブ行ったりとかかな。最初は向こうからのメールの返信も遅かったし、脈なしかと思ってたんだけど、最近やたらメールラリーが続いたり、向こうから御飯に誘われたりして受かれてたら今度うちで…と誘われたのです。


10 2013/11/09 22:12:14 IMQfFdrE0::名も無き被検体774号+
付き合いに持ち込みたいから家に呼ぶんだろ


16 2013/11/09 22:20:14 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>10
そうなんですか??何分経験が無いので、相手の家に行くって一大事という思いがあるのですが、もっと気軽に考えていいんでしょうか??


13 2013/11/09 22:15:56 IMQfFdrE0::名も無き被検体774号+
外で酔わせてホテルになだれ込む方が遊びな感じするけど


19 2013/11/09 22:24:41 cM13pBOL0::名も無き被検体774号+
はぁ。良いからとっととヤられてこいよ。


23 2013/11/09 22:29:03 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>19
いややられたいのはやまやまなんですが…好きなので真剣に付き合っていきたいのです。遊びなら悲しいですがさよならするつもりです。


21 2013/11/09 22:28:03 MrsBCO7T0::名も無き被検体774号+
まぁ喪女を自覚してるような女にイケイケヤリチンが数ヶ月も時間かけるとは思えんし
お前から付き合いたいって言ってみてはどうだろうか

どう思ってるって答えは相手に言わせた方がいいか


24 2013/11/09 22:31:04 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>21
やっぱり聞いてみるのが一番ですよね…。
何せ喪女なので色んなインターネッツ情報を死ぬほど検索したのですが、こちらから告白したら大事にされないだのなんだの書いてあって、おののいてしまいました。


26 2013/11/09 22:32:41 7gMUJYAbi::名も無き被検体774号+
>>24
聞かない方が良いと思うけど…。
付き合いたいなら向こうから言ってくるさ。
女からがっつきすぎるのは冷められる危険もあるよ


33 2013/11/09 22:38:40 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>26
>>29
>>25
何せ経験が無いので、どうすればそういう方向性に持っていけばいいのかが分からなくて…ぶち当たって歯が折れるような真っ正面からの戦い方しか知らないのですが、具体的にはどうしたらよいのでしょうか??


34 2013/11/09 22:40:42 CPHIMx9V0::名も無き被検体774号+
>>33
喪女のことをどう思ってる?
って聞けばいいさ
食事の段階で何気なく


37 2013/11/09 22:44:15 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>34
私にとっては結構真っ正面ファイトを挑むセリフなのですが、相手の方はひいちゃわないですか?


39 2013/11/09 22:46:41 a83kagJm0::名も無き被検体774号+
>>37
相手が付き合いたいと思ってるなら引く要素がないし
引くならお前がいくら好きでも脈はない

引いた場合は友達としての付き合いしか待ってないから
逆にリラックスできるだろ


47 2013/11/09 22:55:50 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>39
なるほど…ちょっと冗談っぽく軽く聞いてみようと思います。


42 2013/11/09 22:49:45 7gMUJYAbi::名も無き被検体774号+
>>33
向こうから連絡がきたら喜んで返信し、向こうの連絡頻度よりちょい少ない程度でこちらからも連絡する。
見た目を美しくし、服装や化粧を女性らしくする。
彼といる時はいつも笑顔で一緒にいると楽しいことをアピールする。
職場でも1の人気が上がるよう仕事や挨拶や気配りなどで努力する。
彼の話をよく聞き、よく褒め、共感する。
彼に1の好意がばれているのであれば少し秘める。
「1は俺のこと好きだと思ったんだけど、あれ、違ったのかな?でも最近可愛くなったし良い子だなぁ…」なんて思わせられれば最高!


44 2013/11/09 22:52:49 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>42
が、頑張ります!!
はやく関係を進めたくて焦ったりもしたのですが、長期戦でいいなーと思ってもらえるように努力することが大事ですよね。


29 2013/11/09 22:35:21 CPHIMx9V0::名も無き被検体774号+
>>24
話聞いてると相手も臆病な感じするし、ちゃんと付き合いたいって思ってるなら
男から付き合いたいって言いやすい展開に持ってくのがベストじゃないかな


22 2013/11/09 22:28:21 7gMUJYAbi::名も無き被検体774号+
信頼できる人なら家に遊びに行ってもいいと思う。
ただ押し倒された場合に抵抗できる自信がないなら行かない方がいい。
もしその場で告白されたとしても、その日はやらずに帰るのが吉だよ。


27 2013/11/09 22:32:47 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>22
流されてしまいそうな自分が怖いです。

男の人は部屋に来た時点で、OK★と思うとインターネッツでみたのですが、そのあたりどうなのでしょうか?


30 2013/11/09 22:36:56 CPHIMx9V0::名も無き被検体774号+
>>27
人によるとしかいいようがないが
二人きりならやる気ナシってことはないと思う


31 2013/11/09 22:37:00 7gMUJYAbi::名も無き被検体774号+
>>27
それなら行かない方が良いかな。
部屋に来た時点でOKと思うかどうかはその男によるので、何とも言えないし。
普段は真面目な人でも、お酒が入ったりすると理性が緩むし。

外で会うことを提案するか、ムダ毛むっちゃ生やして変な下着履いて家に行くか、どっちかだな。


28 2013/11/09 22:34:45 pc3ayc/g0::名も無き被検体774号+
1回やられとけ
しばらくしてから「子供ができますた」って言えば本心は解る


36 2013/11/09 22:42:44 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>28
裸足で逃げられそうなのでやめときます
>>30
やっぱり考えはしますよね
>>31
コーヒー吹きましたw外で会う方が無難ですよね。


32 2013/11/09 22:38:30 cM13pBOL0::名も無き被検体774号+
こっちからは誘わず、向こうが迫ってきたら、「私で良いの?」とか言っといてやれよ。
そいつがよっぽどのアホじゃ無い限り、そんな近場で手はださんだろ。
逆に、アタマ全部性欲で満たされてるような野郎なら、そもそもそんな手間かけて無い


38 2013/11/09 22:44:55 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>32
そのセリフしっかりメモしておきます。


35 2013/11/09 22:41:26 CNtYFYkV0::名も無き被検体774号+
うん、家に行くのはまた今度にしてほかの事に誘ってみたら?
その日にしかやってないイベントとか何かないのかな
この時期ならイルミネーションの点灯式とかさ
時には思い切るのも大事だけど、本人が納得してないなら後悔するよ


41 2013/11/09 22:49:20 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>35
そうですよね…。出来ればちゃんと付き合ってから行きたいです。

私は喪女なのでさっぱりなのですが、世の女性は結構気軽に男性の家に遊びに行ったりしているものなのでしょうか??男性はいいなーと思ったらじょせいを付き合う前に家に呼びますか?


40 2013/11/09 22:47:38 347jANoa0::名も無き被検体774号+
部屋での距離の取り方ミスらんかったら大丈夫だろ思うけど、怖いなら「そういうの緊張するからまた今度でいい?」とでも言っとけ


43 2013/11/09 22:50:13 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>40
すごく自然でいい提案の仕方ですね!そんな感じで言ってみたいと思います。


45 2013/11/09 22:54:02 4vJnfDpa0::名も無き被検体774号+
鉄は熱い内に打て


46 2013/11/09 22:54:57 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>45
でもガツガツ行ったら逃げるじゃないですか!


48 2013/11/09 22:56:33 4vJnfDpa0::名も無き被検体774号+
>>46
自分の熱さは関係無い

相手が熱くないときにいくら打っても無駄


51 2013/11/09 23:02:03 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>48
!確かに相手が熱くない時にどうのこうのしても駄目ですね。名言ですね。
>>50
これだけ散々心配しといて友達として家に呼ばれてたって可能性もなきにしもあらずです。


53 2013/11/09 23:04:28 4vJnfDpa0::名も無き被検体774号+
>>51
相手が熱いときに打てばとてもよく響く
ということでもある
がんばれ


50 2013/11/09 22:58:06 a83kagJm0::名も無き被検体774号+
>>46
相手がお前を好きじゃない場合はな

好きなら話がまとまってほっとかれないで済む


49 2013/11/09 22:57:40 cM13pBOL0::名も無き被検体774号+
そもそも面倒くさいことになると思ったら家になんぞ呼ばんわ
まあ、引っ張っても良いけど、どっちに転ぶかは相手の経験値によるかな。


52 2013/11/09 23:03:32 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>49
そうなんですか??だとしたら凄く嬉しいです。出来ればもう少しだけ引っ張りたいです。


54 2013/11/09 23:06:10 iIy+nzX50::名も無き被検体774号+
家呼んで男がやりたいモードになってるのに
変な言い訳して先延ばしする方が萎える

やるのは相手の付き合いたい意思を確認できればいいんだろ?
遊ばれたくはないんだろ?
だったら相手がどう思ってるか聞く
その状況でただの友達としか思ってないって言われる可能性は低い
勝負挑むべきだと思う


55 2013/11/09 23:08:17 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>54
それはそういうことになりそうになった時に聞くということですか?


56 2013/11/09 23:12:08 5qeoT3OH0::名も無き被検体774号+
>>55
相手がやる雰囲気みせるもっと前よ
付き合う意思を見せてからなら問題ない訳でしょ?
付き合う気はないって先に言ってたらその流れにはなりにくい


57 2013/11/09 23:14:30 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>56
やはり家に行く前に軽く聞いてみた方がいいということでしょうか…。


61 2013/11/09 23:21:25 a83kagJm0::名も無き被検体774号+
>>57
相手好きなんでしょ?
好きって言わせたいんでしょ?
相手のテリトリーに入った方がお前の好意はより伝わって
相手も付き合いたいって言いやすいと思うが

家には行くべきだと思う
その前にゴネられると警戒されてるって思うから
またメールのやり取りに逆戻りだ


65 2013/11/09 23:23:46 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>61
好きっす!!言わせたいっす!!!バリバリに言わせたいっす!!!!
もうあとは自分がどうするか、意思を強く持てということですかね。


67 2013/11/09 23:31:07 1drcO1lB0::名も無き被検体774号+
>>65
自信持てとは言わないけど
お前が警戒すればするほど相手は拒絶されてるって誤解しちゃうからな

家へ行くってことで相手は告白しやすくなる
でどう思ってるか聞けば更に告白しやすい

仮になんとなくやれそうってことで誘ってたんなら
告白の流れにはならないけど、体求められてもお前の方から拒否しやすくなる


71 2013/11/09 23:40:56 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>67
家へ行くのを断って、むこうが引いてしまうのが一番怖いです。今までは夜景を見に行っても手も繋がれなかったので…やるやらないは別として思いきって家に呼びますか行って関係を進めたい気持ちが強いです。
>>68
付き合う前にやっては駄目は心に刻み付けておきます。絶対に断ります。


79 2013/11/09 23:47:26 Q96N4h+U0::名も無き被検体774号+
>>71
オレはむしろ遊ばれちゃえよ
って思ってるw
経験のなさから臆病になりすぎてるしプロセスにこだわりすぎてて
少ないチャンスを逃しそうで

まぁ今回の男でいい結果に繋がってほしいよ


82 2013/11/09 23:49:29 byssoLLn0::名も無き被検体774号+
>>79
そうだよな
これ逃したら
もう誰も誘ってくれないまま一人さみしく一生を終えるかも知れないのに


80 2013/11/09 23:48:32 8uVgXvvyP::名も無き被検体774号+
>>71
手を繋がなかったってのは
相手がシャイという可能性も

だから、一念発起して部屋で二人きりになれば!
と思ってるんじゃないかな
その状況でヤルとは思えん・・・DQNなら知らんがw


62 2013/11/09 23:21:33 CNtYFYkV0::名も無き被検体774号+
>>54
それは恋愛初心者には多分無理


58 2013/11/09 23:17:02 cM13pBOL0::名も無き被検体774号+
傾向と対策と言ってだな、対策を練りたければ、もう少し詳しい相手の情報を出せ


63 2013/11/09 23:22:15 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>58
相手は理系の研究職です。仕事には超ストイックですが仲間思いのいい方です。
>>59
私は結婚等は全く考えていないのですが、年齢上どうしても重たくなってしまいますよね…。
>>60
喪女=年齢=彼氏いない歴だと思ってました。


64 2013/11/09 23:23:13 8uVgXvvyP::名も無き被検体774号+
>>63
20代ならギリギリ遊びの範疇に入り得るので重くは無いかな
相手の考え方にもよるけど

軽い遊びで行きたいの?


66 2013/11/09 23:24:58 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>64
遊びは嫌です!!ほんとに嫌です!!付き合うなら真剣に付き合いたいです!!


68 2013/11/09 23:33:43 8uVgXvvyP::名も無き被検体774号+
>>66
相手も大人なんだから(大人であることを期待できる年齢なんだから)
ヤルんなら、付き合う、しかも結婚を前提に、っていう空気が出せるといいけどね

ま、部屋に来てもいいけど、やらないのが正解かな


59 2013/11/09 23:18:04 8uVgXvvyP::名も無き被検体774号+
笑いにしつつ質問できれば良いけど
まぁ、歳も歳だし、そういう関係になるようなら付き合うって話になるかと


69 2013/11/09 23:35:24 CCNKE6Vw0::名も無き被検体774号+
僕も相談したいことがあるんだけど、ダメでしょうか


70 2013/11/09 23:39:07 rhShOlx30::名も無き被検体774号+
>>69
スレたてろ。
URLここに張るのはいいとしてw


72 2013/11/09 23:41:10 CCNKE6Vw0::名も無き被検体774号+
スレ立てられるほど内容がある訳でもないんです。


73 2013/11/09 23:42:20 C2INw5600::名も無き被検体774号+
1は構いませんよ。散々相談に乗っていただいたので、何かお手伝い出来ることがあるといいですが。


74 2013/11/09 23:43:02 byssoLLn0::名も無き被検体774号+
やった方がいい
なりゆきに任せろ


75 2013/11/09 23:43:49 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>74
この年、しかも初めてでやりすては勘弁です…


77 2013/11/09 23:45:30 rhShOlx30::名も無き被検体774号+
>>75
喪女さんは、自分の見る目に自信があるか?

まずそこがすべて。

自分の見る目に自信が無いなら、他の(特に女の意見と、フェミ男の意見だろうけど)奴の一部がいうように、
やるな。

自分の見る目に自信があるなら、喪女さんが惚れた男は、やり捨てしてくるような奴なのか?
ってことを考えて、
雰囲気次第ではやればよい

そういうことだw


78 2013/11/09 23:45:56 byssoLLn0::名も無き被検体774号+
>>75
普通に考えて20代後半女で遊ばない
遊ぶならもっと若い子選ぶ


83 2013/11/09 23:50:30 IvwDaJIm0::名も無き被検体774号+
>>78
俺の知り合いは普通に年上とも30代とも遊んでるやついるよ
遊ぶっていうかただ親しい女友達が多いだけなんだけどね


85 2013/11/09 23:53:22 byssoLLn0::名も無き被検体774号+
>>83
遊ぶって肉体関係持つって意味だよ


91 2013/11/10 00:01:07 oZ8/gCxn0::名も無き被検体774号+
>>85
ヤってるかヤってないかは正直知らないけど俺が言いたいのは遊び相手は年下とは限らない


93 2013/11/10 00:03:13 p2OsLARP0::名も無き被検体774号+
>>91
言葉足らずだったかな
遊び相手に敢えて高齢もじょは選ばないよね?
後腐れなさそうな相手で遊ぶでしょ


81 2013/11/09 23:49:01 cM13pBOL0::名も無き被検体774号+
そいつ、彼女居たりしないよね?


86 2013/11/09 23:55:20 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>81
そのあたりは大丈夫そうです


84 2013/11/09 23:52:27 C2INw5600::名も無き被検体774号+
確かにそうですよね…。多分誰にも好かれずに一生独りで生きていくんだろうなーと思ってたのに、こんなに頑張って初めて自分からアピールして、自分にビックリです。家に行くの行かないのやるの遊ばれるの嫌だのほんとに贅沢な悩みです。


87 2013/11/09 23:55:29 4vJnfDpa0::名も無き被検体774号+
この相談自体が自らのリスク回避のためとしか思えない

確認しろ→聞けない、どうしよう
雰囲気嫁→わからない、どうしよう

がんばれとは思うけれどイラっとする
自分の人生のリスクを自分で負う姿勢が見たい


89 2013/11/09 23:58:54 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>87
まさにそうです。イラっとさせてすみません。自分でもデモデモダッテだとおもいます。
本当に好きなので関係が終わってしまうのが怖いんです。でもいつまでもウダウダ言ってても駄目ですよね。関係を深めたいので家に行ってみて、相手の気持ちを聞いてみます。


92 2013/11/10 00:01:15 f/9Y8J26P::名も無き被検体774号+
>>89
そういう雰囲気になったら「付き合ってください」って言ってみればいいだけでは?


94 2013/11/10 00:11:05 5w7FxmdF0::名も無き被検体774号+
>>89
いってらー
失敗したらまたスレ立てて愚痴れー
うまくいったら末永く爆発しろー


88 2013/11/09 23:57:11 rhShOlx30::名も無き被検体774号+
この手の女は、
決まって、相談した結果、

大抵クソフェミ男や、アホ女に「やめときなよ」と言われ、
保留し、
生涯チャンスを逃していく。


さっきも言ったろ。
自分の見る目がどーかってことだ。


90 2013/11/10 00:01:02 C2INw5600::名も無き被検体774号+
>>88
人からは良く可愛いと言われるのですが、御世辞だと思うのでお察しクオリティ顔です。
有り難うございます。思いきって家に行ってきます。


95 2013/11/10 00:14:04 WOVS6VE00::名も無き被検体774号+
>>90
その前に腹筋スレに行くべきだったな・・・


96 2013/11/10 00:26:22 OLflOWF40::名も無き被検体774号+
同じく喪女だけどもっと手前の段階でもう怖気づいてるよー
がんばってくれー


97 2013/11/10 00:31:40 f/9Y8J26P::名も無き被検体774号+
>>96もがんばれ~


98 2013/11/10 00:38:38 OLflOWF40::名も無き被検体774号+
>>97
>>1でもないのにありがとうw
この年になって初めて恋愛感情抱いたから楽しい反面自分自身に振り回されてるw


101 2013/11/10 00:43:58 f/9Y8J26P: :名も無き被検体774号+
>>98
恋愛してるときの自分の感情って、楽しいよなw
せっかくだし楽しんで

>>99
素直で良いじゃないか~


103 2013/11/10 00:47:03 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
>>101
恋の独り相撲過ぎました…。あの時は完全に頭がおかしかったし自分のことしか考えてなかった…。この年になって恥ずかしいですが精神的に成長したと思います。その点では、今回駄目だったとしても相手に凄く感謝したい。


99 2013/11/10 00:39:20 Dtj4v7zn0::名も無き被検体774号+
>>96
頑張れ!!!超頑張れ!!!
私はたったここまで来るのに本当に頑張ったし、相手には漏れないようにしてたけど気持ちが大きくなりすぎて泣いたり告白しちゃおうか悩んだり、大変だったよ…。
応援してるよ。一緒に頑張ろう。


100 2013/11/10 00:40:48 ArnA8bIo0: :名も無き被検体774号+
>>99
別に自分から告白したっていいじゃない。

さっきも言ったように、自分の見る目が全て。


ゴミフェミどもの意見は、マジでクソだから、参考にしないほうがいいw

喪女さんの好きになった男は、告白してきた女をいいようにする男なのか?ってだけのことw


102 2013/11/10 00:44:23 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
>>100
全然親しくない段階で告白しようとしたことが何回もあったんですwそれだけはしなくて正解だった。自分も対して親しくない男性からガンガンアピールされてどん引きした思いがあるし。


104 2013/11/10 00:51:50 f/9Y8J26P: :名も無き被検体774号+
>>102
でも、相手に好かれてると、こっちも悪い気はしないし、もしかして好きになれるかも、くらいにはなるから
そこまで悪手ではないかとw


105 2013/11/10 01:01:43 GFfHxZOw0: :名も無き被検体774号+
>>102
モテてんじゃん・・・


106 2013/11/10 01:08:09 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
>>105
いや、それ10以上も年上の方で、全然親しくないのに何故か好き全開でこられて泣きそうになったんですわ…。


107 2013/11/10 01:10:37 ArnA8bIo0: :名も無き被検体774号+
>>106
贅沢だな。
興味ないなら興味ないと、断ればいいだけだろ…。


108 2013/11/10 01:11:20 f/9Y8J26P: :名も無き被検体774号+
>>106
喪男全開のKY攻撃か・・・怖いな・・・


109 2013/11/10 01:13:20 eb04J4rfO: :名も無き被検体774号+
>>106
それは…ご愁傷様


110 2013/11/10 01:13:31 Nj2RVGY80: :名も無き被検体774号+
>>106
10以上年上だろうがもててることに変わりは無いよ
というかあなたはどなた?>>1


111 2013/11/10 01:23:48 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
あ、ID変わってますが1です。基本待ちの姿勢で居たらこの年まで売れ残りました。年上の方はさいしょからのあまりの勢いで怖くなってお断りしました。
好きになっちゃうとじぶんの気持ちを伝えたい!!と鼻息荒くなっちゃうことを今回身をもって学びました。


113 2013/11/10 01:25:59 f/9Y8J26P: :名も無き被検体774号+
>>111
そういう相手の都合を考えない勢いだけの恋愛は
若いうちなら当然ありだけど
年取ったら怖いだけだなw
男メンヘラの自分勝手な妄想恋愛が漏れ出た感じだwww

クワバラクワバラ


114 2013/11/10 01:59:52 ZopuYtDW0: :名も無き被検体774号+
初めて、って伝えたら遊びでなくなると思う。


118 2013/11/10 02:09:24 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
>>114
それだけは重たすぎて言えない。墓場まで持っていくつもりです。


120 2013/11/10 02:29:56 ZopuYtDW0: :名も無き被検体774号+
>>118
でも相手が遊んでる人やったら隠しててもバレるもんやで?
そうなったらセックス下手な人として扱われるだけ

それならいっそのこと本気アピールしといたほうがいい


121 2013/11/10 06:24:30 GFfHxZOw0: :名も無き被検体774号+
>>118
よっぽどオモチャとかで開発してない限りはわかるわ、アフォ。


115 2013/11/10 02:00:24 qKVUeC+30: :名も無き被検体774号+
小中の同級生に7年越しの告白しようと思います
手紙で
向こうは当時は好きだったみたいけどもう心変わりと化してるよねぇ?
だれかー


116 2013/11/10 02:03:36 f/9Y8J26P: :名も無き被検体774号+
>>115
スレ立てろw

ただ、これだけは言っておく
「行動しなきゃ何も手に入らない」


119 2013/11/10 02:12:11 qKVUeC+30: :名も無き被検体774号+
>>116
もう紙は買ってきた
あとは書くだけ

>>117
ない

とりあえず好きって事は文面に入れなくて お慕いしております って言い回しで伝える


117 2013/11/10 02:08:32 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
>>115
いきなりはやめといた方が…。今は相手と繋がりはあるの?


122 2013/11/10 10:51:38 kUy8kxiV0: :名も無き被検体774号+
やっぱり分かっちゃうもんなんですかね…


123 2013/11/10 11:36:38 OLflOWF40: :96
>>122
私はもし今思ってる人と付き合えたとしたら言うつもりでいるよ
相手が結婚を前提に付き合うタイプの人ってのもあるけどね