1 2013/11/16 21:03:35 c0EEs4XX0:名も無き被検体774号+
誰か話しを聞いてほしい


2 2013/11/16 21:04:11 IYYlhtwU0:名も無き被検体774号+
おつかれー次に期待


3 2013/11/16 21:04:23 B/b/OoCP0:名も無き被検体774号+
うpあり?


4 2013/11/16 21:04:32 Tadg/C5s0:名も無き被検体774号+
メシウマwww


5 2013/11/16 21:04:45 PhnP8dDE0:名も無き被検体774号+
あんまん女か


6 2013/11/16 21:05:06 t6c7Ls4i0:名も無き被検体774号+
ホモスレですか!?(期待)


7 2013/11/16 21:05:25 jdT012sA0:名も無き被検体774号+
ざまぁwwwwww
ねえクリスマス前だけどどうする?wwwwねえどうする?wwwwww
ねえねえねえ?wwwwwwww


8 2013/11/16 21:05:48 xHmHceI40:あんまん ◆jQnPMXwUei2w
代行ありがとうございます!
あんまん女です!
VIP怖いとこだったーwww


9 2013/11/16 21:06:59 60s5DXmqO:名も無き被検体774号+
>>8
誰おまえ


10 2013/11/16 21:07:33 o/Ff2y5W0::名も無き被検体774号+
なんか一年七ヶ月の人?


14 2013/11/16 21:09:30 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>10そうですそうです、もういじめないでください

誰に話しても面白いって言われるから、出会いから少し話したいと思う。
暇な人付き合ってくれたらうれしい


16 2013/11/16 21:10:52 xxllx7gK0::名も無き被検体774号+
>>14
とりあえず吐き出していけや


17 2013/11/16 21:10:54 LzKDpa3i0::名も無き被検体774号+
>>14
聞こうか?


35 2013/11/16 21:23:27 ijm8+gat0::名も無き被検体774号+
てゆーか>>14での
>誰に話しても面白いって言われるから、
って面白いとこはどこ?


43 2013/11/16 21:26:10 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>35私の友達には好評だったんだけどなー
「本当に好きです。OKなら手を握り返して」のあたりがポイント
誰か使っていいよ!!


45 2013/11/16 21:27:18 IYYlhtwU0::名も無き被検体774号+
>>43
そこがダントツにイラっとするんだけど


48 2013/11/16 21:28:25 wty3GaIt0::名も無き被検体774号+
>>43
えっ、面白いか?


49 2013/11/16 21:28:33 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
>>43
調子にのるなよクズ
だれもおまえなんかいらないし、話もクソ以下なんだよ


11 2013/11/16 21:07:33 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
びっぷらならちゃんと話を聞いてくれるかと思って移動しました!
お願いしますうpないけど話しを聞いて


12 2013/11/16 21:08:29 wJspWwoQ0::名も無き被検体774号+
>>11
なら、俺とつきあってくれ


13 2013/11/16 21:08:40 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
>>11
ざまぁwwwwwくっそざまぁwwww
クリスマス前にざまぁwwwwww


18 2013/11/16 21:11:23 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
お互い大学生で、1年7ヵ月つき合った彼と数日前別れた。
私にとっては初めての彼氏で、彼にとっては今までで一番長く付き合ったとのこと。
私が彼の1つ上で、所属する学生自治会の先輩。出会いはその活動を通して。
彼が委員会の説明会に来たときが初対面なわけだけど、あとで聞いたらお互いに印象はあんまりよくなかったww
私は化粧っ気もあまりなく、向こうはチャラチャラした印象。私が喪女グループ所属なら彼はリア充グループ所属みたいな感じ。
それがどうしたものか、4月に彼が入ってきて、あまり接触もなく行事をすまし12月になったときのこと。
そこから彼の孟アピールが始まったwww
その時には私もだいぶ女らしくなって、化粧も自分に合うやり方を覚えていた。先輩達からもかわいくなったよねーと言われるくらいには。
飲み会会場から駅までの道で勝手に私の手を握ってきたりして「これね、恋人繋ぎね。以外にとれないでしょ」とか「本当に嫌ならふりほどけばいいじゃん」とかほざき始めたwwwまじチャラいwwww
私はまんざらでもない心地よさを感じながらも、他に先輩とか後輩とかみんな見てるし!恥ずかしい!遊ばれてる!って思ってた。
ところ構わず抱きついてきたり、「おはよー」って言いながらほっぺにちゅーしたり、休憩時間が合えばその時間ずっと手を繋いで来たり(私は握り返したことなかった)。
そんな感じのが12月から4月まで続いた。


19 2013/11/16 21:13:05 60s5DXmqO::名も無き被検体774号+
>>18
おい、なげーぞブス


20 2013/11/16 21:13:45 tiEF5+ZB0::名も無き被検体774号+
>>18
チャラ男クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27 2013/11/16 21:18:58 102MnvJ30::名も無き被検体774号+
>>18の時点でイラっとしている


32 2013/11/16 21:21:22 72bpyKbh0::名も無き被検体774号+
>>18からの
>>19>>20>>21で、何故

>>22
>びっぷら優しすぎて涙でる

とか言えるのかwwwwwwwww


36 2013/11/16 21:23:52 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>32初めVIPでスレ立てて、コテンパンにされたからwww

だが今回は違った。
流れを詳しくすると、彼が過労からの不眠症からの軽い鬱症状になり、私じゃなくて、他の新しい好きな人のところに行きたいと言われた。
そんな状態の人を放っておけない、一緒に治療に努めよう、治してから今後を考えようと言いましたが、ずっと頭をさげたまま。
普段からは考えられない暗い表情と声で「ごめんなさい、願いします」を繰り返し言われました。
まあそれを引き止めていたわけだけど、初めの頃は「嫌いになったわけじゃない。俺が忙しいときに放っておいてくれたし、やりたいことをやらせてくれた。本当に感謝している」って言っていた。
それがだんだん「本当につい最近まで君の方が上だった。でも最近は、付き合えるかは分からないけど、新しい子の方と一緒にいたいと思うようになった。君に時間を割きたいと思えなくなった。人としては尊敬する先輩で好きだけど、彼女の○○はもういらない」ってwww


68 2013/11/16 21:35:50 72bpyKbh0::名も無き被検体774号+
>>36
いやwww長すぎるから俺も読んでねーけどなwwwwww


21 2013/11/16 21:14:52 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
クソブスなげーよ


22 2013/11/16 21:15:20 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
びっぷら優しすぎて涙でるwww
一応書きためているんだけど読みづらかったら言ってください

ずっと私は向こうがふざけているのだと思っていたし、ふざけた感じの告白も何度かされたけど、一切信じてなかった。
「どうしたら付き合ってくれるの?」ってきたら「えー、たばこやめたらかなー」なんて適当に答えてた。(私たばこ嫌い)
そしたら「見てみて!今日からたばこじゃなくてこれにする!」ってチュッパチャプス舐めてんの。くそwwかわいいじゃないかwwwその後ちょいちょいタバコ吸ってたけど。

んである日、先輩の家に泊まって寝るぞってなったとき、彼は私の隣を陣取った。雑魚寝に近い感じで周りにはもちろん人がいる。
そんな中、彼が布団の中で私の手を取って小声で「本当に好きです。OKなら手を握り返して」って言ってきて。そこでも私は渋ってたんだけど、諦めかけた彼が手を抜こうとするもんだから思わず握り返してしまった。

そうして私はとうとう負けたわけだ。
あとで聞くと、今回もダメだったら諦めるつもりだったらしい。


25 2013/11/16 21:17:55 a7IxZniI0::名も無き被検体774号+
>>22
長すぎやろブス死ね


23 2013/11/16 21:16:14 IYYlhtwU0::名も無き被検体774号+
なんかイラっとする


26 2013/11/16 21:17:59 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
読みづらくてごめん。なんとか直すね。
長いから暇な人だけ読んでって

そんな感じで付き合い始め、キスも抱き合う心地よさも私は全部彼に教えてもらった。
デートに行くドキドキ感やバイバイするときの寂しさも、待ち合わせ場所に彼がいたときの高揚感やなかなか彼が来ない苛立ちと不安も、すべて彼から学んだ。
しいて言うならたった一つ、彼はセクロスが下手だった。
私はもちろん処女だったわけだが、彼の下手さは処女だろうと関係がないくらい萎えるものだった。
彼には今までに付き合った人もいたし、経験もそれなりにあったし、自分のモノに自信を持っていたからアドバイスなんてしたらプライド傷つけると思ってた。
けど、やるごとにちょいちょい「こうしてほしいな」なんて言ってたら、以外にも素直に取り組んでくれた。おかげで上達は早かった。


28 2013/11/16 21:19:30 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
くっせーな
ふられたからなんなの?


29 2013/11/16 21:20:18 xxllx7gK0::名も無き被検体774号+
イラつく馴れ初めだなw
>>1のせいじゃないけど


31 2013/11/16 21:20:56 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
そんな感じで、くだらない喧嘩も度々しながら、1年7ヵ月が過ぎた。

そして今回の別れ話。
別れを切り出された理由は、喧嘩とか嫌いになったとかじゃなく、彼に他に好きな人ができたから。
浮気とかではなく、そうなりたくないからその子に告白する前に別れたいと言われた。
実は似たような話しを1年3ヵ月あたりでも言われた。
私は泣き虫だったから、そのときも号泣してしまって、説得を試みた。
この時は彼も「なんか好きかも」程度の気持ちだったので、ごめんねと謝ってくれて別れるには至らなかった。


33 2013/11/16 21:22:23 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
だが今回は違った。
流れを詳しくすると、彼が過労からの不眠症からの軽い鬱症状になり、私じゃなくて、他の新しい好きな人のところに行きたいと言われた。
そんな状態の人を放っておけない、一緒に治療に努めよう、治してから今後を考えようと言いましたが、ずっと頭をさげたまま。
普段からは考えられない暗い表情と声で「ごめんなさい、願いします」を繰り返し言われました。
まあそれを引き止めていたわけだけど、初めの頃は「嫌いになったわけじゃない。俺が忙しいときに放っておいてくれたし、やりたいことをやらせてくれた。本当に感謝している」って言っていた。
それがだんだん「本当につい最近まで君の方が上だった。でも最近は、付き合えるかは分からないけど、新しい子の方と一緒にいたいと思うようになった。君に時間を割きたいと思えなくなった。人としては尊敬する先輩で好きだけど、彼女の○○はもういらない」ってwww


38 2013/11/16 21:24:03 ZLO/C4F70::名も無き被検体774号+
つまらん


40 2013/11/16 21:24:44 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
だからなんなの?って聞いてんだけど?


41 2013/11/16 21:24:58 wty3GaIt0::名も無き被検体774号+
同じの貼ってんぞw


44 2013/11/16 21:26:15 102MnvJ30::名も無き被検体774号+
まとめた

スレ主:大学生、喪女系
元彼:1上の大学生、リア充系、セクロス下手

処女を捧げ1年7ヶ月の交際期間を経て別れた

~終~


47 2013/11/16 21:28:01 ZKv126rO0::名も無き被検体774号+
>>44
>>1のが先輩だろ


69 2013/11/16 21:36:11 102MnvJ30::名も無き被検体774号+
>>47
すまぬ・・・どれだけ読む気ないのか反省

スレ主:大学生、喪女系
元彼:後輩大学生、リア充系、セクロス下手

処女を捧げ1年7ヶ月の交際期間を経て別れた
オチどころ「本当に好きです。OKなら手を握り返して」

~FIN~


50 2013/11/16 21:28:36 60s5DXmqO::名も無き被検体774号+
>>44
GJ!


51 2013/11/16 21:29:11 +mfiQC2w0::名も無き被検体774号+
>>44
まとめサンクス
長すぎて読む気しなかったから助かった


46 2013/11/16 21:27:56 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
間違えたごめん。

私は自分でも自覚しているけど、彼限定のかまってちゃん。
でもそれは付き合い始めて数カ月たった頃に「時間がないって言ってるのにわからないの?先輩なんだから今がどんな時期かわかるでしょ!?」って怒られてからは空気読むようになった。

私は彼のことが大好きだったし、数日前まで「俺から別れを切り出すことはない。みんなにも言った。大好きだよ」なんて言ってたのになーww
別れることなんて考えられなかったけど、話し合いをしていくうちに他に選択肢がないことを悟った。
最後の方はお互いに泣きっぱなしで「今までありがとう」や軽い冗談を言ったり、抱き合ったり、最後ということで何回かキスしたりした。
ペアリングをはめていたので彼に外してもらい「返すね」と言ったのですが、持ってていいよと言われ、現在自分のを自分で持っている状況。
私が自分の指を見て「さみしくなっちゃった」と言ったら、「代わりに仲良しの指輪をあげるね」と泣きながら言って、左手の薬指にキスしてから、人差し指をぎゅーっと握りしめてくれた。


53 2013/11/16 21:29:38 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
もともとは先輩と後輩という関係だったので、「彼女としての○○じゃなくて、先輩としての○○でいて欲しい。面白い話しがあったら送ってくれていいし、かわいい動物の写真があれば送って欲しい。それら自体は俺も好きだから」と、今後も仲良しでいることに。
手を繋いで彼を駅まで送るついでに寄ったコンビニであんまんを買ってもらった。
それを受け取って「大切に食べるね」といって、改札の前でできる限りの笑顔でばいばいと言った。
別れる寸前に彼が「やっぱと・・・」と何かを言いかけたので聞き返したけど、なんでもないと改札を通って行った。
たぶん「やっぱり泊まっていく」と言いそうになったんだと思われる。

私は家に帰って泣きながらあんまんを食べ、彼にLINEで「1年7ヵ月ありがとう。仲良しの指輪は他の人には見えないけど、大切にするね。
困るかもしれないけど今でも大好きです。最後までわがままな彼女だったけど嫌わないでほしいなーなんて。
1日も早く元気になること、仕事の成功をお祈りしてるね。無理はしすぎないように、できる範囲で寝ること!これからもよろしく。私先輩より」と送った。
彼からの返事はシンプルなもので「たくさん、伝えたいことがあるのに上手じゃなくてごめんなさい。ありがとうございます。彼名前」という返事。


57 2013/11/16 21:31:15 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
くっさいだろwwww
私もそう思うwwwきもいwwww

でまあこういうことがあって、これ以降連絡をとっていない。
聞きたいのは、復縁できるかどうかってことです


63 2013/11/16 21:33:24 xxllx7gK0::名も無き被検体774号+
>>57
狙うなら向こうがうまくいってなさそうな時。
それまでは断じて不動。
とくに付き合いはじめのラブラブなときに変な動きをすれば即詰む。


66 2013/11/16 21:34:26 ZKv126rO0::名も無き被検体774号+
>>57
無理だろうし元彼にも好きな人いるんだから諦めろよ
和解したんだし、大好きって言ったのが迷惑だと思うなら復縁しろってのはもっと迷惑


59 2013/11/16 21:32:51 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
長いからまとめる

1年7カ月付き合う
彼氏が軽度鬱でわたし振られる
復縁できるか


62 2013/11/16 21:33:16 a6+tKMJO0::名も無き被検体774号+
>>59
なるべく早めに死んでね


60 2013/11/16 21:32:52 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
無理だから諦めてとっとと失せろブサイク
誰もお前なんか好きにならないから


64 2013/11/16 21:33:32 yHWohRI/0::名も無き被検体774号+
次の相手と別れたらセフレとして復縁できるんじゃね?


71 2013/11/16 21:36:36 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
ちなみに元彼は12月中ごろから1月まで日本にいない
付き合っててもつき合ってなくてもわたしはクリスマスぼっちwww

こちらから連絡は極力しない予定。
でも私のものとかまだ元彼の家にあるから、日程は未定だけどどこかで合う予定。

>>64元彼はあんまりセクロス好きじゃないし、たぶんない


74 2013/11/16 21:37:44 IYYlhtwU0::名も無き被検体774号+
>>71
合うときやめとけ。女々しいわ。
おとなしく送りつけろ。それが恋愛なんだよ。受け入れろ


77 2013/11/16 21:38:09 a6+tKMJO0::名も無き被検体774号+
>>71
つまんないから、うpして盛り上げろよバカ


70 2013/11/16 21:36:33 6NKWMY4g0::名も無き被検体774号+
童貞こじらせたらここまで振られた人間に対する当たりが強くなるのか


97 2013/11/16 21:46:32 60s5DXmqO::名も無き被検体774号+
>>70
おまえバカだろ


72 2013/11/16 21:36:52 OnIO3+uP0::名も無き被検体774号+
>>1が間女という可能性


73 2013/11/16 21:37:08 ZLO/C4F70::名も無き被検体774号+
彼は新しい恋人で頭いっぱい
あわよくばお前をセフレとしてキープしたいだけ
鬱とかなんとかはお前を傷つけないためのフェイク

お前はもう無理だよ
一度恋愛対象外になった奴をまた好きになるのは不可能


75 2013/11/16 21:37:47 6NKWMY4g0::名も無き被検体774号+
>>73
元彼が忙しかった理由やセクロスがそこまで好きじゃない理由はそれか


76 2013/11/16 21:37:49 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
諦めろって意見ガン無視でどうでもいい情報だしてくるこの池沼具合
あたまいかれてんの?


78 2013/11/16 21:38:52 v4PFDa/Z0::名も無き被検体774号+
今北産業


85 2013/11/16 21:41:20 7QauZhhP0::名も無き被検体774号+
>>78
元間女
ブス
やっぱと


106 2013/11/16 21:48:20 UgFlEUjo0: :名も無き被検体774号+
>>85
把握
ありがと
各々に酔った亡者ってかんじだな


94 2013/11/16 21:46:02 72bpyKbh0::名も無き被検体774号+
>>78
うpはない
から
帰れ


79 2013/11/16 21:39:35 6kEDP6bd0::名も無き被検体774号+
もうスパッと関係断ち切った方がいいと思うけどな、女である>>1が傷つくリスクがどう見ても100%な訳だし

ひと段落ついたら、LINEもメアドも番号も消しておけ


80 2013/11/16 21:39:36 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
復縁は無理なのかー・・・
いや元彼の恋応援しろとか言う人いるけど無理でしょ
早く元気になって欲しいとは思う!
でも私の所に戻ってきてほしいとも思う


82 2013/11/16 21:40:35 a6+tKMJO0::名も無き被検体774号+
>>80
早く死ねよブス


84 2013/11/16 21:40:48 jdT012sA0::名も無き被検体774号+
>>80
うぜえ
諦める気ないなら好きにすりゃいいから消えろよ


100 2013/11/16 21:46:56 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>80
今の彼の頭の中にあなたを思う余裕はない。
新しい惚れた子と自分の状態でイッパイイッパイだとおもう
そんな時に復縁を迫られたり応援されても彼には重荷にしかならず、逆効果。
幸せ期間が過ぎるのを待ち新彼女の愚痴を聞いて欲しいみたくなるまでは、
こっちからの連絡は復縁が遠のくんじゃないかな


81 2013/11/16 21:40:14 Atj2gwNui:: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:8)
>>1よ、やめとけ。
諦めろじゃなくて、やめとけ。


87 2013/11/16 21:41:53 grbxcxbw0::名も無き被検体774号+
ごめんわたし女だけどOKなら手を握ってみたいなの憧れるわww


90 2013/11/16 21:44:00 ZLO/C4F70::名も無き被検体774号+
>>87のレスを読んで「はぁーん♪♪そうでしょーやっぱそうだよねーぶひぶひ♪あちきの彼氏ってこういうことしちゃう素敵な王子様なのーんぶひぶひ♪」と喚起するブタ


95 2013/11/16 21:46:08 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>87はおっさんでしょ
おっさんも惚れるあちきの元彼素敵ー♪うふふ♪

これでいいかよ!

委員会は委員会でしょ
大学にだって委員会はあるよ


103 2013/11/16 21:47:09 a6+tKMJO0: :名も無き被検体774号+
>>95
うpしろって指示したろ?
従えよブス


88 2013/11/16 21:42:59 xHmHceI40::あんまん ◆jQnPMXwUei2w
彼が軽い鬱状態なのは本当
忙しいのも本当
一緒の委員会所属してたからそれは間違いない

あと、断じてまだ元彼には彼女できてないから
セフレつくるような人ならとっくに作ってるし、セクロス下手なのも自分ひとりでやった方が手っ取り早いって考えの人だから


91 2013/11/16 21:44:19 a6+tKMJO0::名も無き被検体774号+
>>88
だからつまんないってば
どうすれば理解してもらえるの?


96 2013/11/16 21:46:28 L8HfyCBYP::名も無き被検体774号+
>>88
今はすぐに結論を出したり行動したりしないで
冷静になる時間だと思って待ちの姿勢で行きましょう

まぁ、復縁できるかどうか、よりも
復縁すべきかどうか、ってことも考えなきゃならんからね


93 2013/11/16 21:45:31 grbxcxbw0::名も無き被検体774号+
なんでそんな1に冷たいんだ?皆さん


99 2013/11/16 21:46:54 fwSvPn8E0::名も無き被検体774号+
>>93
vipから引き連れてきちゃったんだよw


98 2013/11/16 21:46:35 IYYlhtwU0::名も無き被検体774号+
というより>>1がすでに自分の中に答えをもってるから、マジレスしても意味がないんだよ。
明らかに、復縁できるといいね!って回答しか求めてないじゃん。
それじゃダメだぜ?お嬢さん?


107 2013/11/16 21:48:46 ZLO/C4F70: :名も無き被検体774号+
>>98これに尽きるな
それなら仲のいい、というより表面上の付き合いしかしてない女友達とでも語り合っとけ

「元彼はまだあなたに気があるわ!ぶひぶひ!あちきも応援してるわぁん!」なんてブタくっせー返事してくれるよ

よかったな、ブタちゃん


102 2013/11/16 21:47:08 grbxcxbw0: :名も無き被検体774号+
おっさんじゃないよ!!失礼だな1まで


109 2013/11/16 21:49:55 SIj3LsiG0: :名も無き被検体774号+
>>102
ドンマイ!


105 2013/11/16 21:47:38 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
諦めろ→無視
やめとけ→無視
つまんない→無視
どうでもいい情報→垂れ流す

障害持ちだなこいつ


108 2013/11/16 21:48:51 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
そりゃさ、めちゃくちゃ優しくて素敵な彼氏だったかと言われれば断言はできないよ
小さい喧嘩もたくさんしたし
でも初彼氏っていうこともあって、現在私のこと一番理解してくれてるの元彼だけだし
こういうのが依存っていうんだろうなーwww


111 2013/11/16 21:50:47 a6+tKMJO0: :名も無き被検体774号+
>>108
早めに死んでね
可能な限り早めにね


116 2013/11/16 21:53:40 ZLO/C4F70: :名も無き被検体774号+
>>108
お前の構って構ってを拒否したのが全てだよ
その時点で彼はお前に冷めてた

悟れよブタ


112 2013/11/16 21:51:37 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
いやいや、本気で好きじゃなきゃ1年もつき合わないでしょ
それに誰もこっちから積極的に連絡取るなんて言ってないじゃん
必要な連絡はするけど、私からは送らないつもりです


128 2013/11/16 21:59:02 6kEDP6bd0: :名も無き被検体774号+
>>112
本気で好きじゃなきゃ1年半すぎも付き合わないでしょとか笑わせんなww
惰性といらない義務感で6年も付き合っといて婚約破棄したクズ男もいるくらいだし、もうここは潔く諦めろ

自分可愛いの気持ち捨てろ


117 2013/11/16 21:54:16 4vu8FfKk0: :名も無き被検体774号+
ただ酔ってるだけにみえる
今はこのことしか見えてないかもしれないけど、他のことに目を向けて楽しんでるほうがいいと思うよ
また次の出会いもあるし、この別れも過去になるよ


119 2013/11/16 21:54:46 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
てかなんで、すぐに人を障害もちにしたがるのに鬱はみとめないの?
誰だって不眠が続けば鬱にだってなるだろ!
元彼は社畜の素質があると思うんだ


122 2013/11/16 21:56:21 ZLO/C4F70: :名も無き被検体774号+
>>119
委員会のしすぎで鬱になっちゃったん?wwwwww


123 2013/11/16 21:57:11 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
>>119
論点がおかしい
お前を障害持ちにしたことと彼氏が鬱かは別問題。
彼氏が鬱だろうがなんだろうがお前と彼氏がくっつく要素には関係がない
鬱を認めてどうなるの?意味わからん死ねばクソ池沼


125 2013/11/16 21:57:43 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>119
そんな素質どーでもいいし…
単なる振られた悲しみやら悔しさに皆を巻き込みたいだけっしょ
みんなそんな暇じゃないから。


120 2013/11/16 21:54:53 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
わろてる…
ダメだこりゃ

初めての人で別れを受け入れるのが難しいのも分かるけど
軽い鬱なのも、あなたと別れたいつってんのに先輩だし…な関係に悩んでるだけで
ホンマもんの鬱じゃないんじゃないの?


124 2013/11/16 21:57:31 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
初めての彼氏にこだわっているのはあると思う
どっちにしろ数カ月、数年は復縁なんてないと思ってるし、これを機に視野を広めたいと考えてる。
でも実際、現段階で一番好きなのが元彼なのは仕方ないでしょ


129 2013/11/16 21:59:11 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>124
そこを堪えるのが今のあなたのすべき事で、
仕方ないと開き直られても私らは知ったこっちゃない。


130 2013/11/16 21:59:17 ZLO/C4F70: :名も無き被検体774号+
>>124
仕方ないとか開き直るんならスレ立てんなや
んなもん好きにやっとけや気色悪い


131 2013/11/16 22:00:17 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>130
だよね
お疲れっしたー( ^ω^ )


132 2013/11/16 22:00:21 UgFlEUjo0: :名も無き被検体774号+
>>124
半年経った後でも、同じセリフが吐けると思ってんのか?


134 2013/11/16 22:06:01 L8HfyCBYP: :名も無き被検体774号+
>>124
その感情は間違ってないし、否定する必要もないわなw
いいんじゃない?それで
刷り込みってものはしょうがないし、これで世界が開けるかと思えば
いいきっかけとも言える
がんばれよ


141 2013/11/16 22:08:55 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>134みたいな優しい人がまだいたなんて!
確かに、誰かに肯定してもらいたかったんかな

私、次に誰かにいっていいのかな。
次にいくのにどれくらい時間あけるべき?


172 2013/11/16 22:29:42 L8HfyCBYP: :名も無き被検体774号+
>>141
まぁ2ヶ月くらいは傷心しててくれないと
尻軽・・・と呼ばれるのはいいとしても
冷静な判断は出来ないとおもうぞ

今はその感情を楽しめ


126 2013/11/16 21:58:14 t6c7Ls4i0: :名も無き被検体774号+
3行で説明すると?


133 2013/11/16 22:04:54 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
今の気持ちを書いてるんだから、半年後も同じこと思ってるかは知らん

つまり、復縁したいと思っててもこっちから行動したらダメなんだよね?
元彼以外にも視野を広げて、自分を磨けばいいのね?


135 2013/11/16 22:06:03 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
好きにしてください


144 2013/11/16 22:10:08 6kEDP6bd0: :名も無き被検体774号+
もうこいつ自分の都合のいいレスしか拾わないな
解散


149 2013/11/16 22:13:17 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
みんな適当なことしか言わないし、でもちゃんと読んでるよ>>144もちゃんと読んでね
聞きたいからここに来たんだよ!

>>143何が切ないの?
コテンパンにされても書きこみ続ける振られた女がいることが切ないの?
純粋に話を切ないと感じてくれたのならなんだか嬉しい


152 2013/11/16 22:15:50 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>149
適当じゃねーわ!マジレスがバカらしくなる程、自分で考える力なさすぎなのよ。
言ってる意味分かる?


153 2013/11/16 22:16:12 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
>>149
適当?
なんで彼氏を叩いたやつがいたと思う?
なんで諦めっていったかわからんの?
諦めなきゃキズつくのはお前もだし彼氏もそう。
お前がどう思おうが大体はお前にプラスになる意見しかないけど?


157 2013/11/16 22:18:30 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>149
純粋に話しが切ないと感じたな
ペアリング外したあたりの「寂しくなっちゃったね」はヤバかったな。前に進むにしろ、元彼と復縁を目指すにしろ、後悔しない様に頑張れよ!


163 2013/11/16 22:24:45 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>157は優しいね!
復縁できるかどうかは置いといて自分磨くわ

聞いてくれた人たちありがとう
厳しい意見くれた人たちもありがとう
煽ったりクズ呼ばわりしてくれた人たちもありがとう、お前らとだけは出会いませんように

クズな女だったけど、これからも頑張るわ


165 2013/11/16 22:25:45 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
>>163
こちらから池沼はお断りですわ^ ^


166 2013/11/16 22:27:35 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>163
余計な煽り返しは要らん!そういうのやめなされ。
私も女だけどw


175 2013/11/16 22:32:17 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>163はクズでは無いよ
今は別れたばっかで辛くて色んな人に甘えたいんじゃねぇの?
んで、前向きな意見を聞きたかったんだろ?
相談する場所が悪かっただけだわ。
好きな人と付きあったのも初めて、別れたのも初めてだもんな。
良く頑張った!
良い方向に進むといいな。


180 2013/11/16 22:38:29 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>175やめろwww泣いちゃうだろwwww
もう本当に全部初めてなんだよーわかんないんだよー
一人で考えてても泣くことしかできないからここに来たんだ

>>176のろけみたいになったのはすまんかったww
結構大事な思い出で、ことあるごとにつき合う前の話しを元彼にしてからかったものです
本人はあんまり覚えていないらしくて、恥ずかしいんだってwwwそりゃそうだろwww


184 2013/11/16 22:44:54 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>180
泣くだけ泣いて吐き出すだけ吐き出せばいいんじゃないか?
落ち着いてからどうすればいいか考えればいいだろ?
どうせ今は別れた元彼の事しか考えられないと思うよ
何回出逢い別れ繰り返しても、未だに別れは辛いもんだしな


189 2013/11/16 22:48:36 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>184
何回繰り返しても辛いのか
そりゃそうだよね
一時期ネットで流行ったウサギ系彼女と称された私には無理ゲーすぎるww


190 2013/11/16 22:52:34 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>189
もう恋愛なんてしねーと何度誓った事かw
それでも人は人を好きになんだよ
大丈夫!
またいい恋愛出来るよ
今回の恋愛で1つ経験出来たんだからね


194 2013/11/16 22:56:39 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>190
大先輩っすね!
初心者にはレベル高すぎなの引いちゃったから、一気に経験値あがった気がする
個人的にはこの経験映画にでもしてもらいたいわーww


145 2013/11/16 22:10:09 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
何から何まで人に聞かなきゃ分からんのかい!


147 2013/11/16 22:11:05 72bpyKbh0: :名も無き被検体774号+
これだけ同じ理由(長い)で叩かれてても、そこには触れず、要点だけをまとめて語ることをしない。そーゆー性格だから振られんだよ。


154 2013/11/16 22:16:24 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>147文章長すぎなのは認めてるでしょ
直さなかったのは申し訳ないけど、暇な人だけ読んでくれたらよかったし、ちゃんと言ってる

出会いあるかなー
思い出になることは間違いないけど、今はまだ辛いよね


150 2013/11/16 22:13:39 Rh2sBRz+0: :名も無き被検体774号+
ただ味方して共感してもらいたいならうわべだけの付き合いの友達に相談でもしとけ

もう落とせやこんなスレ


151 2013/11/16 22:14:35 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
嬉しい…?

え?え?


158 2013/11/16 22:19:25 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
だから次に行くって言ってるじゃん!
みんなの意見きいてるじゃん!

連絡をこっちからする気はない!必要であればする!


159 2013/11/16 22:20:41 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>158
みんなを巻き込まずに自分で考えてくだされ


160 2013/11/16 22:20:50 jdT012sA0: :名も無き被検体774号+
>>158
はいじゃ終わりね。
失せろマジクズだなお前


170 2013/11/16 22:29:18 OvB18zsW0: :名も無き被検体774号+
>>158
とりあえず、その元彼を基準において周囲の男性を好意的な視点から見てみれば良いんじゃないか
その上でやっぱり元彼が一番だと感じたらタイミングと程度をわきまえながら気持ちを伝えてみれば良い

元彼が好きだって気持ちは伝わってきたよ
どんな形でも幸せになれるよう願ってる


162 2013/11/16 22:22:43 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
傾聴、受容、共感てのが足りない奴らばっかだな


169 2013/11/16 22:28:07 fwSvPn8E0: :名も無き被検体774号+
>>162
美味しい所どり良くない


173 2013/11/16 22:30:50 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>162みたいな人ともっと落ち着いて話をしたかったよ
>>167やさしいんだな


179 2013/11/16 22:37:36 OnIO3+uP0: :名も無き被検体774号+
>>162>>173
それが真の意味で>>1の為になるかと言えば頗る疑問だ

又それは言い換えれば上辺だけの優しさでもあり根本的な彼女の未熟さ至らなさという点を改善する事には繋がらない

男に利用される女であり続けろとは俺には言えんな


164 2013/11/16 22:25:16 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
必要であればする
→理由を付けて連絡出来たらラッキー

これがもうね甘いわ

皆が一度は通る道であなたが特別ってわけじゃないから、
リアル友達に気晴らしに付き合ってもらって色んなもんを発散しておいで。
来年にこんな気持ちを持ち越さないように。


168 2013/11/16 22:28:02 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>164どこかに書いたけど、私の荷物が元彼の家にまだあるし、元彼の物もまだうちにあるの
どうするにしろ連絡は必要でしょ
そこでどうこうする気はない


174 2013/11/16 22:32:02 8JrCwjPZ0: :名も無き被検体774号+
>>168
後出しの話はもういい。
来年にこんな気持ちを持ち越さないように、友達と遊びまくりなっせ。


176 2013/11/16 22:33:28 ZdWU3L0b0: :名も無き被検体774号+
>>168
おまえ落ち着け
彼氏に振られたったwって半分のろけの自慢話みたいなの聞かされたら誰だっていやだろうがよ
まぁとにかく、がんばれよ


167 2013/11/16 22:28:00 F2OQ8/Mv0: :名も無き被検体774号+
きもーまじきもい
自分に都合のいい意見しか聞かないドブスクソブタまじきもい



ただ、お前もお前なりに幸せになってほしい
そいつとはハッキリ言ってもう無理

別れるのも、忘れるのも本当に辛い。初めて惚れて付き合った人なら尚更

だけど時間が解決してくれる。ちゃんと前向いて、自分のためにまっとうに生きてればいつかいい出会いは必ず来る。だから腐るなよ。男に人生振り回されるなよ。

がんばってな。


171 2013/11/16 22:29:30 6kEDP6bd0: :名も無き被検体774号+
>>167が優しい件


177 2013/11/16 22:34:19 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
みんな優しいwww
きっといい機会なんだろうな
ただ、この感情を楽しめるかはわかんないよー


178 2013/11/16 22:35:20 L8HfyCBYP: :名も無き被検体774号+
>>177
ウキウキした気分にはならんだろうよ
ただ、感情が(上向きにせよ、下向きにせよ)動く、っていうのは
けっこう楽しいぞ
生きてるってことだ


181 2013/11/16 22:42:57 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>178
わかるわー
今までは「彼氏大好き!生きるの楽しい!!」って感じだったのが「生きるのつらwww」だもん
辛くても資格取るために勉強しなきゃならんし人生ハードすぎ

>>179
それでも今の私に優しくしてくれたことが嬉しいのに変わりはない
利用されたとも思ってない
別れるときに泣いてくれたし、そういう悪さをする性格の人じゃないから


186 2013/11/16 22:46:13 ZdWU3L0b0: :名も無き被検体774号+
>>181
君はもっと大人になりなさい


187 2013/11/16 22:47:56 OnIO3+uP0: :名も無き被検体774号+
>>181
まあ俺のレスも「第三者からのアドバイス」の域を出る事は出来ん
頭の片隅にでも薄っすら置いといて貰えれば何よりだよ☆(ゝω・)vキャピ


191 2013/11/16 22:53:17 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>187
ありがとう
結構人の話しを信じこんじゃって、騙されることしばしばあるから気をつけるよ!
この間もしらんおっちゃんにお金騙しとられたばっかりだwwwあのじじい許さないwww

>>188
私もついむきになってしまいました
同じ委員会所属なので、私は引退している身とはいえまだ何度か公の場で合うことがあるのでそのときに泣かないように気をつける
魅力あるとは自分では今思えないから、自分磨いて次に進む


193 2013/11/16 22:55:46 OnIO3+uP0: :名も無き被検体774号+
>>191
俺はお前の行く先が不安で仕方ねーぜ・・・orz


197 2013/11/16 22:59:13 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
ニーチェ言うこと的確すぎwwwつらwwww

>>193
警察のお世話になりましたww
刑事さんってなんかもうオーラがちがうわぁ
よく元彼にも心配されたものです、「知らない人にひょいひょいついて行かない!」って


198 2013/11/16 23:01:22 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>197
もう大丈夫そうだな
おっさん寝るわw
頑張れ!


200 2013/11/16 23:03:25 xHmHceI40: :名も無き被検体774号+
>>198
おっさんありがとう!ちょっと元気出たよ!!


201 2013/11/16 23:04:28 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
ごめん>>200は私ね


205 2013/11/16 23:08:04 Xpr6+PCW0: : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:8)
>>200
おう
前向きにな
過去を悔やんでも何もならんからな


185 2013/11/16 22:45:43 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
復縁には積極的にならないようにしようと思う
今すぐ戻ったとしても、結局は私に彼を支えてあげるだけの器量がなかったわけだし
今は自分を磨くことと、見分を広げることにしようと思う


188 2013/11/16 22:48:09 34QfnOo50: :名も無き被検体774号+
>>1さんみんな恋愛経験のない僻みの塊もしくは理由を無理に付けて叩きたいだけの人たちだから気にしなくていいよん。
私の経験上の話になるけど、戻りたいとかそういう思いを少しでも持つと関わる時になにかしらの期待を持ってしまって諦められないと思う。
普通に接する環境なら辛いけど、今は諦めた方が>>1のためにはよいかと。傷つくのはあなたなんだよ。
出会いはたくさんあるし、魅力はあると思うから、次に進めるように全身したほうが今後のためだと思います


195 2013/11/16 22:56:53 34QfnOo50: :名も無き被検体774号+
喪女なんかゆうて寂しいなぁ。自分磨きがんばりなよ。まだ大学生でしょ?大学卒業したら遊べなくなるよ。今は化粧頑張ったりおしゃれ頑張ったり自分磨きしたらどうかな?かわいくなると振り向いてくれるかもしれないよ


199 2013/11/16 23:02:37 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
>>195
ありがとう!
でも今も遊びになんてほとんど行けず、朝から晩まで学校で勉強してるんだ
だからまあある意味別れて1人になったのは私のためにもなるのかもしれん

>>196
ごめんセクロスは普通だ
どこかで言ったけど、彼はセクロスに対する興味は普通だし、変な趣味ももってないから


203 2013/11/16 23:05:44 E3aFXaJp0: :名も無き被検体774号+
>>1
次は俺が彼氏になるわwwww


204 2013/11/16 23:07:49 xHmHceI40: :あんまん ◆jQnPMXwUei2w
なんか落ち着いてきたし、本当に話を聞いてくれた人たちありがとう!
ちょっとだけど元気でたよ!
私は寂しがりやでかまってちゃんでしつこいところがある、だめだめな女だけどこれを機にもっといい女になろうと思う
今はどうしたって元彼が一番好きだけど、次にもちゃんと進めるよう心の整理をする

みんなおやすみ。
みんなもいい恋愛してね