1 2013/12/05 08:14:03 vWSgBJEWP: 逆落とし(新疆ウイグル自治区)


本音で回答して下さい。

子供が産めない女は
欠陥品ですか…?

本音で回答して下さい。

『子供は産めない身体です』
と1年程前に医師から告げられました。

元々子供が欲しかった私は
当時はなかなか現実が受け入れられず
毎日泣いて過ごしていました。

しかし、1年経った今では
『子供がいない人生もありかな…』
と前向きに捉えられるようになりました。

それなのに…
今日病院に行った際
女性看護師に言われた一言が
『子供が産めないからって自分を欠陥品だなんて思わないでね』
でした…。

私は『欠陥品』なんて言葉を
出していないし、思ってもいません。

正直とてもショックでした。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1365130813


2 2013/12/05 08:14:43 zeXhAJh00: ファイナルカット(兵庫県)
はい


3 2013/12/05 08:14:49 IJXvpibW0: サソリ固め(庭)
子供嫌いの男もたくさんいるだろ


4 2013/12/05 08:15:49 se8SV2hnP: 逆落とし(庭)
子供が埋めても脳に欠陥があると思うよ


5 2013/12/05 08:16:01 byvPU8bB0: ナガタロックII(庭)
余裕で欠陥品です


6 2013/12/05 08:16:09 fvpn7Ns70: ストマッククロー(やわらか銀行)
生でやらせろよ


7 2013/12/05 08:16:11 8bx/2Xig0: シューティングスタープレス(岩手県)
顔が悪い貢がない趣味が合わない男をそもそも存在してると認識してないからおあいこでしょ


8 2013/12/05 08:16:24 nqQli1H10: ドラゴンスクリュー(catv?)
>>1
生物学的には欠陥品だが、人としてなら受け入れられるであろう。


15 2013/12/05 08:18:36 7tZhEyLm0:: リバースネックブリーカー(庭)
>>8
これだな。


9 2013/12/05 08:16:50 MyTBthvf0: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)
養子貰いなさい


12 2013/12/05 08:17:38 e/JkHOdJO:: 雪崩式ブレーンバスター(西日本)
子供が大嫌いな俺としては大いに有り


14 2013/12/05 08:18:08 bKEx/IAGP:: 逆落とし(庭)
俺の奥さん子供産めないけど
俺は子供大嫌いだからなんの問題もない

奥さんは子供産めなくてゴメンって気にしてるみたいだけど
正直子供のために生きるなんてまっぴらゴメンだわ


152 2013/12/05 09:35:59 5KjcE0l80: : ボ ラギノール(神奈川県)
>>14
そういう夫婦のほうが、かえって絆が強くなることもあると思う
子供いないと歳をとってから寂しい、とか言う人もいるが
今の時代、年寄りが一人になっても一緒に住んでくれるほうが圧倒的に少ない
孫に囲まれて和気あいあいなんて、ほんの一部だからなw


194 2013/12/05 10:12:36 J7rzCfFr0: : ウエスタンラリアット(東京都)
>>14
君には子供を育む素質がなかったんだよ
そういう人がもし子供を持つと、虐待とかしはじめる
そう考えると楽になるだろ
自分が年取って体の自由が効かなくなった時に
色々あるだろうけどさ


198 2013/12/05 10:15:35 N4uTLcHh0: : スパイダージャーマン(チベット自治区)
>>194
既婚者にやつあたりはやめとけよ、一生独身の糞ニートw


225 2013/12/05 10:54:55 oiucmp5Fi: : パロスペシャル(SB-iPhone)
>>14
こういう奴は自分の子供が出来ると溺愛するわ


275 2013/12/05 11:57:11 67pGGjyr0: : 目潰し(東京都)
>>14
自分は一応子供欲しいけど
嫁さんが子供産まなくても自分も多分ずっと嫁さんを好きなままいると思う


280 2013/12/05 12:20:13 97/SQf6Yi: : エクスプロイダー(SB-iPhone)
>>275
カッケー LOVEですなぁ


304 2013/12/05 12:58:42 BB8w1nlT0: : イス攻撃(東京都)
>>275
でも子供が産まれたら嫁さんはお前の事嫌いになるよ


333 2013/12/05 14:26:57 cI9vfcp40: : 足4の字固め(dion軍)
>>14
ゴミ夫婦


16 2013/12/05 08:19:09 j6ICeZpe0:: 張り手(兵庫県)
牡丹と薔薇で無精子症の兄ちゃん居たがお察しな扱われ方だった


17 2013/12/05 08:19:13 5aC4JDhxO:: アイアンフィンガーフロムヘル(関東地方)
子供が欲しくない男にのみ欠陥ではない


18 2013/12/05 08:19:30 KLtv8J7P0:: ブラディサンデー(東京都)
中出しし放題の素晴らしい公衆便所になるはず


21 2013/12/05 08:20:39 FZS7Xefe0:: ローリングソバット(大阪府)
はい


22 2013/12/05 08:20:56 GK4T7gzOP:: 逆落とし(芋)
回答する資格の無い連中に訊いてもしょうがないだろ。
例えば…こことかw


33 2013/12/05 08:24:08 BgpTVy390:: ファイヤーバードスプラッシュ(奈良県)
ただ、結婚て言うのは子孫残して家を存続させるための制度だから
子供デキないなら結婚という形に拘らなくてもイイだろ


232 2013/12/05 11:02:30 iUyfGz3m0: : キドクラッチ(広島県)
>>33
子供がいらないなら男同志でもいいわけだしな。


34 2013/12/05 08:24:16 5jzzaJa0i:: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)
肉便器として活躍してほしい


38 2013/12/05 08:25:14 On1sBOLG0:: パロスペシャル(空)
欠陥品じゃないです
生ゴミなだけです


40 2013/12/05 08:26:58 ga/3S9gyO:: 頭突き(東海地方)
いや、むしろ素晴らしい!


43 2013/12/05 08:27:45 mt4BNxjf0:: 中年'sリフト(兵庫県)
欠陥品とは言わないが、
名家やエリート層に嫁ぐのは、まず無理だと思った方がいい
あと、専業希望でも蹴られるぞ


59 2013/12/05 08:35:49 HCT6t3o60:: ドラゴンスープレックス(東京都)
やっぱり肉便器か、ひどい言い草

>>43
後妻としてはいいんじゃね?


47 2013/12/05 08:32:22 hPTbir8l0:: リキラリアット(庭)
別に欠陥品とまでは思わんけどさ
男が何の為に結婚をするかというとやっぱり子供が欲しいからで


48 2013/12/05 08:33:00 YbafSJ9C0:: トペ コンヒーロ(東京都)



49 2013/12/05 08:33:14 wMOCenRN0:: エルボードロップ(神奈川県)
子どもが欲しい男から見ると欠陥品
要らない男からするとどうでもいい

逆でもそうだろ


303 2013/12/05 12:52:25 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>49
女は25まで!アラサー女は結婚に焦ってて必死!30過ぎたら羊水腐って子供産めない!


55 2013/12/05 08:34:37 KLtv8J7P0:: ブラディサンデー(東京都)
まあ50にもなって不妊治療とかやってるババアよりは
若い頃に不妊の覚悟決めた女の方が潔いわな


58 2013/12/05 08:35:12 gaQ1PH4T0:: ダイビングヘッドバット(dion軍)
生物としては欠陥品だろ


64 2013/12/05 08:38:24 BqPad69e0:: 中年'sリフト(山口県)
浮気して開き直る元カノのほうが欠陥品だわ


67 2013/12/05 08:39:37 KZW18YoJ0:: シャイニングウィザード(茨城県)
子供を産んだ女は褒め称えられていいと思うよ
二人以上産んだら最大級に税を優遇してやれよ


73 2013/12/05 08:41:24 /8zbNcsl0:: 膝靭帯固め(長野県)
>>67
訳の分からない事業するより、そっちのほうがずっと効果的だよな


70 2013/12/05 08:40:18 6ZZjhTAA0:: サソリ固め(庭)
欠陥じゃない。他人事に聞こえるやろうけど子供が埋めないだけやん。そんなん5万とおるよ


75 2013/12/05 08:41:30 gmGwFUlH0:: ファルコンアロー(沖縄県)
>>70
埋めるな


71 2013/12/05 08:40:22 pAC+FLvj0:: ダイビングフットスタンプ(群馬県)
養子貰えばいいじゃん


191 2013/12/05 10:09:14 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>71
嫌儲は憎悪を増幅させているだけだ


81 2013/12/05 08:43:38 pK72/5xv0:: ジャンピングカラテキック(茨城県)
女は一方向しか進めないように教育されて、別のルートを考える脳味噌がないから
欠陥が見つかったら大変だよな


201 2013/12/05 10:18:45 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>81
イケメンだな

>>159
遂に負け犬ダンス!!(@w荒


87 2013/12/05 08:48:42 UHyN3U0G0:: フェイスロック(愛知県)
子供産める以外何ひとつ男より秀でてる部分がないんだから
そりゃ産めないとなったら欠陥品ですよ
ゴミですわ


94 2013/12/05 08:57:38 hdk76uje0:: フライングニールキック(北海道)
産めない女は身体に欠陥がある
産む気がない女は精神に欠陥がある

悪口じゃなくて病気は早い段階でちゃんと治しなさいって意味ね
子孫を作れないんじゃ人間としての存在価値が全くないんだから


99 2013/12/05 09:00:32 pYN3Dc8+0:: トラースキック(東日本)
>>94
人間の価値は再生産だけなの?
つまり生き物は繁殖する為だけに存在するの?
なんかおかしくないかそれ


125 2013/12/05 09:12:12 e/JkHOdJO: : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)
>>99
基本的に生命体が行動する理由は子孫を残すためだと思うけど
例外は子供以外の物を生産できる生き物くらいか?


184 2013/12/05 10:01:09 5ZlwIZAzP: : 逆落とし(神奈川県)
>>99
子孫残さないと絶滅する
産めない人間は淘汰されていく
自然の流れには背けないよ
生物である以上、それ以外のことは自己満足に過ぎない。


108 2013/12/05 09:03:28 hdk76uje0: : フライングニールキック(北海道)
>>94
男は当然違うよ?女だけ


102 2013/12/05 09:01:26 NgZLJ7Ge0: : 栓抜き攻撃(長野県)
なんで日本では養子縁組制度が廃れたんだろうな?


160 2013/12/05 09:45:58 DqtDPPvs0: : アキレス腱固め(東京都)
>>102
裕福な家庭が激減したからじゃね
身元を隠す方面では相変わらず盛んなようだが


106 2013/12/05 09:03:19 DN73b/jZ0: : パイルドライバー(東京都)
欠陥品かどうかはその個人をよく知らないと判別出来んが
世間的な評価としては欠陥品で間違いないだろうw


109 2013/12/05 09:04:14 OkgQpt5G0: : キドクラッチ(チベット自治区)
逆に
9cmは欠陥ですか?


112 2013/12/05 09:05:26 hdk76uje0: : フライングニールキック(北海道)
>>109
精子が使い物になるなら全然欠陥じゃない
男は大きさじゃないから気に病むなよ


208 2013/12/05 10:25:01 X0qtCMMT0: : キン肉バスター(長屋)
>>109
人間のオスとして欠陥品

女を満足させられない粗チンは淘汰されるべき


114 2013/12/05 09:05:53 CJgSXXI/O: : イス攻撃(関東・東海)
看護師って医者でもない癖に余計なこという奴いるよなあ


120 2013/12/05 09:08:17 FluxMVzL0: : トペ スイシーダ(庭)
>>114
医者だったら言っていいってわけでもないだろ


172 2013/12/05 09:53:16 CJgSXXI/O: : イス攻撃(関東・東海)
>>120
お前アスペか 欠陥品発言について言ってるわけじゃねえよ
一般論だよ バカが


115 2013/12/05 09:06:12 mZuaNB9J0: : 張り手(大分県)
はい


306 2013/12/05 13:02:29 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>115
もうこれとか区別がつかん。


121 2013/12/05 09:09:39 o+LWrAYV0: : 32文ロケット砲(和歌山県)
はい


122 2013/12/05 09:10:58 hdk76uje0: : フライングニールキック(北海道)
知り合いが生きるか死ぬかの手術をした時、低能看護婦に
「付添いの方が入れるのはこの通路までです」って意味の言葉を
「ここで終わりです」って言い方されたことある

これが女だ


124 2013/12/05 09:11:20 ltRMNwlf0: : 断崖式ニードロップ(WiMAX)
そばにいてくれるだけでいい ※ブサ除く


132 2013/12/05 09:19:40 hdk76uje0: : フライングニールキック(北海道)
>>124
それじゃあペットと同じじゃないか


135 2013/12/05 09:22:11 ZD3Wa+JG0: : パロスペシャル(東京都)
>>124
黙っていても いいんだよ


130 2013/12/05 09:18:10 rFXGs7I20: : シャイニングウィザード(広西チワン族自治区)
どんなに魅力的な容姿、性格でも子供産めないなら結婚対象にはならない。
時間と金の無駄だから彼女にもしない。
セフレとしての価値は高いと思う。
価値があるんだから欠陥品ではないよ。


140 2013/12/05 09:29:26 pYN3Dc8+0: : トラースキック(東日本)
>>130
そんなに子供がほしいの?
なんの為に?


144 2013/12/05 09:30:41 pvAzCTKK0: : 河津掛け(宮城県)
>>140
生き物の目的って結局種の保存


131 2013/12/05 09:18:13 P/gC4yQMi: : 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone)
種なし男は欠陥品か?種なし男が欠陥品なら産めない女もまたしかり。


143 2013/12/05 09:30:36 pd9tWLqW0: : リバースネックブリーカー(東京都)
>>131
そうでもない
精子バンクとかあって逆に優秀な遺伝子の子供を作る口実にもなる。
男は妻子を養う機械なので粛々と働いて家に金入れとくのが仕事だ。


138 2013/12/05 09:26:42 DqLiFGpt0: : ニールキック(大阪府)
本当のこと言うけど
そうは思わんよ
心配するな


139 2013/12/05 09:28:20 El72AX0V0: : ストマッククロー(神奈川県)
ここまでをまとめると子供の産めない女は
欠陥品ではあるが肉便器としての価値はある

ということだ


142 2013/12/05 09:30:03 pYN3Dc8+0: : トラースキック(東日本)
>>139
人格に魅力があればそれだけで価値がある


146 2013/12/05 09:31:57 4x5LezCU0: : カーフブランディング(新疆ウイグル自治区)
産めない機械は欠陥品 修理できなきゃスクラップ


150 2013/12/05 09:34:16 txoRSGO9P: : 逆落とし(dion軍)
>>1
看護師ひでーな
禿げてないやん!禿げてるやん!
的な


151 2013/12/05 09:35:41 Jsy5bp9V0: : アンクルホールド(神奈川県)
生物上は


183 2013/12/05 10:00:50 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>151
お前さっきからなんなの?


164 2013/12/05 09:50:19 3Z1lYFn80: : ジャンピングパワーボム(広島県)
んじゃ聞くが、子種のない男は欠陥品じゃないとでも思ってるのか

金さえあれば、子種なんかどこからでも貰ってくるからおkとか思ってそうだなw


166 2013/12/05 09:51:14 1+gPGm5/0: : シャイニングウィザード(東京都)
精神的な母親になりなさい。


173 2013/12/05 09:53:29 v5Kr+/qN0: : ニールキック(東京都)
>>166
深いですな


167 2013/12/05 09:51:21 CTPYg2pL0: : ヒップアタック(埼玉県)
子供なんざバカ親が捨てた可愛い子供達を孤児院から引きとればいい
ただこれは最終手段だしただ欲しいから欲求を満たしたいからと安易な気持ちで引きとらないこと
あとな医者にそう言われたからって100%なわけじゃないんだよ
医者は神ではなく同じ人であり人というのは無限の可能性を秘めてる
未だに科学では解明されてない部分も多いのが人
例えば物理的に子宮をとってしまったとか男性ならば精巣をとってしまったというなら物理的に不可能だろう
そうではなくなんらかの異常があるというならばその異常が治る可能性もある
医者が余命宣告した患者が回復した例もある
普通の人よりは可能性は低いのは言うまでもないが0ではないでしょう
何にも異常がない妊娠できる人でも妊娠できる確率は人によって違う
中出しされる度にポコポコ出来てしまう人や、愛する相手と何度中出しをしても何年も出来ない人もいる
この受精の仕組みというのも100%解明されているわけではない
子供は産めないと言われたとしても0ではない
なぜなら医者は過去の事例と照らし合わせて判断してるだけで貴方の体の事は100%理解していないから
というより人は一人一人違うわけでそれを人が100%見抜くというのは神でもない限り不可能
医者はよく今までの事例に無い事が起きると口を揃えてこう言う「奇跡だ」と
これは奇跡なのではなく見抜けていなかっただけ
神の手を持つ医者と絶賛される医師がいる
しかしその医師も人から学び人に育てられた人
人はあくまで人であってそれ以外の何者でもない
神から直接教えを受けたと言っても神に教えられた人であり神にはなれない
人は自分自身の未来もわからないし他人の未来もわからない
今裕福な人も明日は一気に状況が変わるかもしれないし、今貧しい人が明日急に裕福になるかもしれない
これは誰にも予想できないし人生というのはそういうもの
たまたま行った病院の医者の言うことを信じるのが不思議でしょうがない
その医者は貴方の何を知ってるの?
医者の口癖の"奇跡"が突然起きるかもしれないよ?
一緒に"奇跡"を起こしてみないか?


242 2013/12/05 11:12:46 97/SQf6Yi: : エクスプロイダー(SB-iPhone)
>>167
おまえっていいやつだったんだな。


170 2013/12/05 09:52:42 A1SO8oy30: : キングコングラリアット(東京都)
女ってすぐ他人に意見求めるくせに、それをハナから聞こうとしないから大嫌い


180 2013/12/05 09:59:57 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>1
最近はアニメとかゲームとかで2ちゃんの女叩きみたいな女蔑視が多くてウンザリだ


185 2013/12/05 10:02:10 AFkNwesQi: : ストマッククロー(SB-iPhone)
って言うか女性看護師に言われてるのになんで男に聞くの?w


253 2013/12/05 11:24:13 vjes9OJ70: : トペ スイシーダ(WiMAX)
>>185
ヤフー知恵遅れでの質問を>>1が勝手に転載してスレ立ててるだけだろ
馬鹿?


193 2013/12/05 10:10:55 BjcfN4QB0: : 魔神風車固め(東京都)
堕胎しまくってたら妊娠できない体になっちゃいました、テヘッ
今は反省してまーす♪
彼氏ラブな純情乙女なんですけど欠陥品ですか?


195 2013/12/05 10:13:51 xnsbfJ6EO: : ストマッククロー(関西・東海)
>>1
つーかこれ女同士で石女=欠陥品って烙印押しちゃってるじゃん
男の出る幕じゃないだろ


200 2013/12/05 10:17:27 VQ/7v4Zu0: : ミッドナイトエクスプレス(大阪府)
>>1
10代であれば最高の逸材
20代前半であっても運命を感じてしまい、20代後半だとしてもこの巡り合わせを神に感謝するであろう

どんな恥辱にまみれたプレイをしても絶対に妊娠しないなんてドSの俺からすれば完全体である。
ただし30代以降、てめーらはダメだ失せろ欠陥品


207 2013/12/05 10:22:31 5ZlwIZAzP: : 逆落とし(神奈川県)
>>200
女の良さは30代からだぞ
それを引き出せないのは男が駄目だからだ。


324 2013/12/05 13:53:56 VQ/7v4Zu0: : ミッドナイトエクスプレス(大阪府)
>>207
なんの調教もされてない30代なんて遊べる時間限られてるだろ?
長きに渡る調教の末に迎えた30代って言うならともかく、ズブの素人叩いて喜ぶのはただのS

一般論として否定する気は無いが、SMの世界じゃ産業廃棄物。略して産廃。


209 2013/12/05 10:26:44 lOSEokaS0: : パイルドライバー(庭)
若いうちだったらセフレとして優秀


211 2013/12/05 10:27:18 fhUF1TX20: : パイルドライバー(東京都)
子供が産めないのはキミの個性だから大事にしようぜ!とでも言って欲しかったのか
欠陥じゃなくて機能不全に言い換えろとか?
死ね


216 2013/12/05 10:36:11 ykbVCW130: : ときめきメモリアル(やわらか銀行)
俺らのこと欠陥品扱いしてるくせに


234 2013/12/05 11:03:59 6N1yHAOh0: : ローリングソバット(東京都)
障害とか欠陥とか言葉狩りしたいんじゃないの
んで「キミは欠陥品なんかじゃないよ」って優しく慰めて欲しいんでしょ
その後はお股開いて中出しされて一段落


249 2013/12/05 11:17:16 ZulVCQqQ0: : アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
まあ子供産んでも虐待で殺す親に比べたら欠陥品ではないんじゃないかな


255 2013/12/05 11:25:54 vjes9OJ70: : トペ スイシーダ(WiMAX)
欠陥品だろ
女の意味ないやん


259 2013/12/05 11:33:27 BkvV9r7i0: : 中年'sリフト(埼玉県)
セックスやオナニーを気持ちいいと思えなかったらゴミかな


276 2013/12/05 12:00:00 3TShAcPq0: : リバースネックブリーカー(東京都)
>>1
肉便器として生きろ。
菅野水春


279 2013/12/05 12:14:39 NGz+zLui0: : 男色ドライバー(滋賀県)
閉経してるって意味?子宮がないって意味?
どちらにしろ好かれるような性格なら産めなくてもいいんじゃね?

俺のDNAは残すつもりないしむしろこういうのと遊びたいわ


281 2013/12/05 12:21:33 97/SQf6Yi: : エクスプロイダー(SB-iPhone)
>>279
DNAは兄弟が残してくれるんじゃね?チョット中身違うけど


282 2013/12/05 12:23:12 b4T5UF5v0: : マスク剥ぎ(愛知県)
まあできなきゃ子供がいる喜びも一生わかんないわけだから別にいいんじゃね
旦那もね
俺もそうだったけど子供ってできる前はどっちかというとネガティブな印象だから
特に男は


301 2013/12/05 12:43:58 E43w7XZ/0: : チキンウィングフェースロック(北海道)
>>282
ID変えてごくろうさん


286 2013/12/05 12:28:58 dN/cf05yO: : ストレッチプラム(関東地方)
男に例えると真性包茎かな


290 2013/12/05 12:32:09 XHPXlPAnO: : イス攻撃(関東地方)
>>286
それは切れば治るだろ


293 2013/12/05 12:35:05 MYcyzVn7i: : ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)
ハズレだな。


320 2013/12/05 13:49:52 z1JQSAyS0: : かかと落とし(北海道)
男の子産めなかった私は欠陥品ですか?


322 2013/12/05 13:52:20 zkNLHH6j0: : セントーン(庭)
>>320
子宮のphで男の生まれる確率が変わるとか
よくぬれた状態なら男になる


329 2013/12/05 14:12:39 Zg59GbOk0: : ナガタロックII(愛知県)
>>320
たぶんそう思われてると思うぞ


323 2013/12/05 13:52:32 iiqXXwjH0: : 稲妻レッグラリアット(岐阜県)
まぁ欠陥品だわな。動物としての最低限の機能がないわけだからな。
ただ、人間社会に何らかの形で貢献しているのであれば、人間としては存在意義はあるな。

ちなみに、孤独死が決定している俺らも欠陥品だからなw


330 2013/12/05 14:14:16 DwdmfCOY0: : 目潰し(兵庫県)
セックスできない女はガラクタだが
子供ができない女は太らないご馳走と同価値である


351 2013/12/05 15:05:33 HXc4F7dEP: : 逆落とし(芋)
欠陥品というかそもそも女じゃないしね


358 2013/12/05 15:12:05 qF0gKSmoi: : ウエスタンラリアット(SB-iPhone)
>>1
言われたら言い返せよ
とっさに思いつかなかったら
普段から考えておけ


365 2013/12/05 15:23:35 U1ehs1ei0: : ストマッククロー(チベット自治区)
>>1
子供がほしい人にとっては欠陥と思うだろうけど、欲しくない人にとってはなんとも思われないだけだろ