1 2013/12/15 23:38:29 :離婚さんいらっしゃい
テロリストには信念があるが奴らボッシーは
目先の快楽と生活の為なら平気で他人様を裏切る人種です。

前スレ
ボッシーとは絶対に付き合うな!!Part-2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1368710028/

我々、市民は奴らを甘やかせてはならないのです。

※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1377012558/


2 2013/12/16 04:39:48 :離婚さんいらっしゃい
自分のことしか考えないし、考えられないから。
自分のためなら人を平気で裏切る。
どうしようもない悪種。

付き合っても、ATMになるだけ。
みんな騙されるなよ!


3 2013/12/16 16:18:57 :離婚さんいらっしゃい
ボッシーとデキ再婚した奴知ってるが皆初めは
ボッシーと付き合う気はないんだよ

ただし、ボッシーの恥じらいのなさは凄い
会社で男性社員誰彼かまわずボディタッチだし
「今日○○(料理の名前)するんだけどあたしの家に来ない?
子供は爺婆に預けてるから(もしくは友達の家に遊びに行かせてるから)」
と自分から男性社員を見境なしに自宅へ誘うことなど日常茶飯事

そして性欲に負けた男が自宅へ行きあれよあれよという間に酔わされ風呂に入れられベッドイン
「生理が遅れてるの…」で見事ボッシーと初婚男がご成婚


4 2013/12/16 18:00:32 :離婚さんいらっしゃい
>>1
次スレはテンプレにこれ入れて

※ボッシー本人、子ボッシーの書き込みは禁止


5 0001/01/01 00:00:00 :

6 2013/12/17 15:57:38 :離婚さんいらっしゃい
>>5
思い切り手のひら反されたよ。
糞女めが(♯`∧´)


8 2013/12/17 16:18:35 :離婚さんいらっしゃい
>>6
おつです
心身とも疲弊されたことでしょうに…
あれ書いたの私ですが半年経ってなんとか回復してきましたよ
今は前進あるのみっすよ


9 2013/12/17 16:26:18 :離婚さんいらっしゃい
>>8
驚くほどパーフェクトにボッシーの行動及び思考パターンって共通していりけど、なんののかね?
まさに、このスレタイシリーズ通りなんだよね、このシリーズは書籍化したらベストセラーになりますよ絶対に
被害者防止にもなるし、書籍化されたら社会もボッシー撲滅に動き出すでしょう・・。


11 2013/12/17 16:59:15 ::離婚さんいらっしゃい
>>8
まだ別れて二週間くらいなのでマジに疲弊しています。


7 2013/12/17 16:15:21 :離婚さんいらっしゃい
生物的に見れば同じ人間なんでけど心魂は違う人種と考えないとエライ目にあうよ。


14 2013/12/17 19:06:11 ::離婚さんいらっしゃい
小説でボッシーと恋愛して体も心もボロボロになった男が立ち直って幸せになる人生のストーリーとか面白いだろうな
反対に不貞もボッシーは更に負の選択を続けて益々 不幸になり廃人とかさw


15 2013/12/17 19:19:29 ::離婚さんいらっしゃい
俺が付き合っていたボッシーも生保だったな。
でも俺より贅沢な暮らしだった(笑)
ただ、ボッシーなりに将来は安定と言うか脱生保の為に専属のATMが欲しかったんだろうね。
同居はもちろんのこと結婚の話をよくされたし、その為に子供を俺に懐かせようともしていた。
ボッシーは本当に狡猾だよ。
親子で俺の日常生活にどんどん入り込み、気が付くと無くてはならない存在になってしまうんだよね。
でも、自分の思い通りにならず、俺に結婚の意思が無いとわかった瞬間手の平を反してきた。
でも俺も去年離婚したばかり。
残した子供の事を考えると、やはり軽々に結婚は出来ない。
ただ将来は籍を入れても良いなとまで洗脳はされていたよ(笑)

そして別れて二週間。
まだ呪いは解けないままです。


16 2013/12/17 20:04:01 ::離婚さんいらっしゃい
>>15

呪いなんて存在しないと思うけでなぁ~あるとしたら君の虚脱感とSEXが忘れられないんどと思うよ。
君も、ボッシーと付き合った時期に浮気を疑ったと思うけど、その疑いは100%真実と思って間違えない。
当のボッシーは君のような虚脱感もないしSEXも愛おしくないんだ。
より良いATMをGETする為なら平気でチンポもしゃぶるし、アナルも貸す
悲しいけど、これがボッシーの現実なんだ!!

俺も、ここの人達も皆 経験したきた事「大数の法則」とでも云うのかな!?
お互い、しっかり将来を見つめて前向きに生きて行こうじゃありませんか。


17 2013/12/17 20:11:29 ::離婚さんいらっしゃい
>>16
呪いは例えですね~(笑)

まあ、綺麗で凛とした見た目と常識的な会話をする反面、ボッシー的狡猾さのギャップにやられましたよ。

早く忘れたいけれど逆に日常に入り込ませ過ぎた事に反省してますわ。
まさにショボン…です(笑)


18 2013/12/17 23:44:51 ::離婚さんいらっしゃい
私も未だに呪いが解けず…

我慢我慢の毎日です。

この虚無感はなんなんでしょうかね。


独身の女と別れるのとはなんか違う。


19 2013/12/17 23:57:55 ::離婚さんいらっしゃい
>>18
わかるよ。
多分、子供の存在や家族団欒みたいな空間、そしてSEX。
いっぺんに幸せ家族が訪れて、それが一気に無くなるからだと思う。
そして虚しさが波の様に襲ってくる。

本当の家族なら離婚と言う手続きが必要だけど、この場合はその覚悟もないしね。
男は連れ子の父親になる心構えまで考えたりするから心理的に辛いのだと思う。


20 2013/12/18 00:04:27 ::離婚さんいらっしゃい
>>18
19だけど、実際に「より戻そうよ」なんて言われたら断る自信が無い自分もいるしね。
だから彼女の携帯は着拒。メアドは迷惑扱い、LINEはブロックしている。


22 2013/12/18 18:07:05 ::離婚さんいらっしゃい
ヨリ戻そうよって言いそうな自分がいる…
嫌悪感で吐きそうになるのに、戻りたいと思う…

マゾなん!?


23 2013/12/18 18:08:40 ::離婚さんいらっしゃい
>>22
それはマゾじゃなくてSEXしたいだけですやん…


25 2013/12/18 19:02:06 ::離婚さんいらっしゃい
俺もそうオモタ
>>22
まずは抜いてこい


26 2013/12/18 19:02:13 ::離婚さんいらっしゃい
SEXしたいだけじゃないよ。
やらなくても、横でくっついて眠りたい。


まぁ、寂しいんだろうな(^^)


36 2013/12/19 08:17:08 ::離婚さんいらっしゃい
>>26
寂しいんじゃなくてSEXしたいだけですやん
ちなみに別れたボッシーは寂しいからエッチなしで一緒に寝たいって
俺んとこ来て、一緒に布団入って3分でテコキ→セクロス。


37 2013/12/19 14:19:01 ::離婚さんいらっしゃい
>>26
気持ち悪い
加齢臭


33 2013/12/19 03:56:46 ::離婚さんいらっしゃい
関わらないのが一番
下手に手を出すとクソな仲間を引き連れてきて面倒なことになる
ただし、やるというなら興信所入れてでも徹底的に潰せよ
中途半端はいかん


34 2013/12/19 06:29:06 ::離婚さんいらっしゃい
心も身体もボロボロにしてやれ


41 2013/12/20 20:46:40 ::離婚さんいらっしゃい
とりあえずヤッてくる!!

いつ切るか悩む所だな…


42 2013/12/20 21:12:29 ::離婚さんいらっしゃい
>>41
ヤッたら自宅に連れ込まれて子供にパパと呼ばせて
安全日だと言って中出しせがまれて
「生理が来ないの…」
シングルマザーの思う壺ですやん


43 2013/12/20 21:26:29 ::離婚さんいらっしゃい
パートの人妻と逝ってきた~。
ラブホ直行で1時間だけ。
気持ちよかったよ。
これでボッシーを忘れられるよ。
人妻ちゃんとは月1で会うことにしたし(^^)


46 2013/12/21 03:18:22 ::離婚さんいらっしゃい
>>43
タヒね
サレの気持ち考えろクズ
慰謝料請求されて人生詰め

>>44
怒鳴られるのが怖いとかきいたな、俺も
てめーがとろくさいからだろうが
素直に股開いてりゃいいんだよ、クソビッチ
元旦那の稼ぎが少ないとかもきいたがてめえはどうなんだよ
母子手当頼りのお気楽パートで子どもも母親(こいつもボッシー)に預けて遊び回ってるくせにな
今が楽しきゃそれでいいのな、あなたの価値はゆるマンにしかねーだろ
歳とったら無価値たぞ
それなのに家庭内不和がイヤとか甘えすぎ
縁が切れてスッキリした


50 2013/12/21 09:19:51 ::離婚さんいらっしゃい
>>46
サレの奴は自分に原因があることを分かっていない屑。

まずは自分で尻軽女を選んだこと。
嫁を満足させていないSEX下手。

そりゃサレるわな。
そして離婚しちゃあボッシーを批判するなんて、自らボッシーを排出しといて良く言うよ。
つまりサレのおまいらが批判しているボッシーはおまいらの元嫁と言う皮肉w


51 2013/12/21 09:40:21 ::離婚さんいらっしゃい
>>50
言いたいことはわかるが喧嘩すんなよ
言い合いしたいならおっぱい画像のひとつでも用意しとけ


52 2013/12/21 17:59:57 ::離婚さんいらっしゃい
>>50
夫のセックスが下手だから嫁に不倫されるんだ。
夫に不倫される嫁もセックスが下手なんだね。

嫁が不倫するのは全部夫が悪いせい、
でも夫が不倫するのは夫が悪いせいで嫁は悪くない、というのはナシね。

不倫する夫を選んだのは嫁。


53 2013/12/21 22:40:35 ::離婚さんいらっしゃい
>>52
うん、嫁は悪くない。

おまいが嫁のせいにするのであれば、それがサレのサレたる所以だよ。

男の浮気はしょうがない。
それ以上に嫁を満足させるのが男の甲斐性。

だからおまいらはダメなんだよ。


60 2013/12/22 13:59:23 ::離婚さんいらっしゃい
>>53
夫が不倫するのは嫁が満足させていないから、まで読んだ。


55 2013/12/22 00:30:53 ::離婚さんいらっしゃい
>>43
どういうやりとりからそういう関係になっていくの?


57 2013/12/22 10:31:12 ::離婚さんいらっしゃい
>>55
今月初め頃に忘年会があったのだけど、その時に旦那への愚痴を聞いてあげたんだよね。
毎日早く帰って来るのに家事は無視でゲームをやってばかりで子供の面倒もみないとか。
夜の生活の話を振ってみたら3ヶ月に一回あるかないかとかで、勿体無いなぁ~なんて言ったら食いついてきたよ。
綺麗で子供を産んだとは思えないスタイル(若干妊娠線はあったけど)なんだけど、暫くゴチになりま~す。


58 2013/12/22 10:39:56 ::離婚さんいらっしゃい
>>57
慰謝料よろしくね!


61 2013/12/22 15:45:42 ::離婚さんいらっしゃい
>>58
絶対にバレないよ(笑)
旦那アホだから。


63 2013/12/22 15:51:05 ::離婚さんいらっしゃい
>>61
その女はそんな夫とでも結婚生活継続の意思があるんだ。
離婚を考えてるんだったら絶対バレない可能性はないだろ。


64 2013/12/22 16:07:20 ::離婚さんいらっしゃい
>>63
離婚なんか考えてないよ。
子供もいるし住宅ローンだってあるから(笑)
まあセフレだね^_^


59 2013/12/22 12:47:42 ::離婚さんいらっしゃい
>>57
誰似?


62 2013/12/22 15:46:53 ::離婚さんいらっしゃい
>>59
昔の飯島直子に栗卒


44 2013/12/20 22:15:50 ::離婚さんいらっしゃい
元夫のDV話とか切々と語るけど、じゃあなんで子供が3人も?
レイプされたわけでもあるまいに。

だから男性の大きな声とか怖いの、、、とか非力ぶるけど
酔った時にそのボッシーが声高に話すエロ話の方が俺には暴力だ。
とにかく頭が悪いから、エロ話すら退屈でウンザリする。

向上心もまるで無いから、悲劇のヒロイン語っても
結局努力とか、自分の力で上に行こうとしない言い訳にしか聞こえん。

最初は簡単に遊べる素材だと思ったが、たかり癖も付いてきて図々しくなる一方だし、
俺が一人でボランティアしてる感が明白になってきたので年内に別れたい。


45 2013/12/20 22:26:18 ::離婚さんいらっしゃい
>>44
>だから男性の大きな声とか怖いの、、、とか非力ぶるけど

その台詞、おいらも聞いたよ。
まさにボッシーの常套句かと。

>向上心もまるで無いから、悲劇のヒロイン語っても
>結局努力とか、自分の力で上に行こうとしない言い訳にしか聞こえん。

プラス持病があるから真面に働けないからナマポとかね。

>俺が一人でボランティアしてる感が明白になってきたので年内に別れたい。

おいらは先月別れたよ。
やっと落ち着いてスッキリしてきた。
何故か金も貯まるしね(笑)


49 2013/12/21 08:01:43 ::離婚さんいらっしゃい
>>44
まさにボッシーのお手本だな
DV話は絶対するよな、でも子供は2人いますみたいな
うちのボッシーはDV元夫の弟ともヤッてたし職場でもヤッて
後から聞いた話によると、今回の妊娠テロで俺含めて4~5人から中絶費用貰ったとか下衆の極み


65 2013/12/22 16:13:23 ::離婚さんいらっしゃい
なんかよろしくないことになりそう
気をつけろよ


66 2013/12/22 17:03:11 ::離婚さんいらっしゃい
>>65
うん。
念には念を入れているからまあ大丈夫だよ。
お陰てボッシーとの思い出は吹き飛びそうだしね。


67 2013/12/22 18:44:17 ::離婚さんいらっしゃい
世の中絶対はないことがわからない子供がいるみたいなんだがwww


68 2013/12/22 18:57:18 ::離婚さんいらっしゃい
>>67
大丈夫、旦那はマジでおまいみたいにバカだからw


69 2013/12/22 18:59:45 ::離婚さんいらっしゃい
>>68
なあ、どこでボッシーに繋がるんだ?


70 2013/12/22 19:06:23 ::離婚さんいらっしゃい
>>69

>>38


73 2013/12/22 21:30:37 ::離婚さんいらっしゃい
>>70
不倫板へ池。
スレチだわ。


71 2013/12/22 21:19:38 ::離婚さんいらっしゃい
>>68
馬鹿でいいが、人間性は勝ってるよ
相手にdisadvantageないて付き合ってもらえないんだな
気持ち悪い


77 2013/12/23 08:00:55 ::離婚さんいらっしゃい
セックスしたいかしたくないか、と言えばしたいけど、
他人妻引っ掛けてリスク背負ってまでしたいかって言うと、そうでもない。
家庭をないがしろにして不倫するような女を好意的にも見れないしな。
もう無駄な面倒はごめんだと×経験から学んだ。


78 2013/12/23 08:56:57 ::離婚さんいらっしゃい
>>77
でもね据え膳食わぬは男の恥なんだよなぁ。
他人の嫁さん食うのは興奮するよ。
実際に浮気願望のある人妻って多いし。
余程満たされて無いんだろうなぁ。


81 2013/12/23 09:30:32 ::離婚さんいらっしゃい
>>77
一字一句同意だ


79 2013/12/23 08:58:12 ::離婚さんいらっしゃい
俺からするとボッシーより人妻の方が安全性が高い。


80 2013/12/23 09:15:08 ::離婚さんいらっしゃい
ぼっしーや人妻とか
恋愛障害者かよwww


82 2013/12/23 10:10:32 ::離婚さんいらっしゃい
金をむしゃぶりにくる。金は金でも、金玉と違うで!お金ですねん…


83 2013/12/23 14:07:28 ::離婚さんいらっしゃい
>>82
ボッシーは金玉とお金両方欲しいんだよ
男に捨てられたコンプレックスを他の男の金玉で埋め、
安定した生活のために今度こそはとデキ再婚を狙う

デキ再婚してしまえば男に捨てられたコンプレックスはある程度解消するので
もう金玉はどっちでもいいかもしれんがな


87 2013/12/24 16:42:56 ::離婚さんいらっしゃい
やっぱ一緒に生きていきたいから、ボッシーに戻る!!!


89 2013/12/24 18:16:17 ::離婚さんいらっしゃい
>>87
それも道だね。
でも俺は必死に堪えてるよ。
好きだし愛おしいけれど将来一緒に暮らしている事が想像出来ない。
別れて置いてきた自分の子供だけの父親で居たいからね。
それに今頃どこぞの男と仲良くイブを過ごしているかもしれないからね(笑)


90 2013/12/24 21:05:20 ::離婚さんいらっしゃい
89さん…
確かにもう、どこぞの誰かさんと仲良くしてるかもしれませんね…

モヤモヤする…


91 2013/12/24 22:02:18 ::離婚さんいらっしゃい
>>90
あいつらには貞操という言葉は無い。
得することに股を開くんだ。


92 2013/12/24 22:26:18 ::離婚さんいらっしゃい
3日前にボッシーと別れてから毎晩涙が止まらん…

冷静に考えたら分かれて正解なんだけど、知れば知るほど情が移るっていうか守りたいって気持ちが大きくなっていくのが分かる。
普通の独身女性相手じゃこんな感情生まれない。

分かれて正解だって自分に言い聞かせているけどなかなか振り切れん…


93 2013/12/24 22:41:49 ::離婚さんいらっしゃい
>>92
わかるよ。
痛いほどわかる。
俺も先月別れたばかりだけど、思い出すと気持ちが塞ぐよ。
一気に子供を含め家族が出来て、一生懸命に子供に好かれようと努力してさ、よし!哀れな女と子供を俺が幸せにしてやろうと決意したりしてさ。
でも、みんな女の芝居だったんだよ。
俺らは踊らされていたんだよ。

ただ、今度は一気に仮想の家族を失って、虚脱感に陥るんだよね。
頑張れ!それでも少しづつ薄れていくから。
今は我慢だよ。


94 2013/12/24 22:44:00 ::離婚さんいらっしゃい
俺は前の男とは違うんだ
この女と子供は今度こそ俺が幸せにしてやる


95 2013/12/24 22:46:35 ::離婚さんいらっしゃい
>>94
奴らは男をそういう心理にさせるんだよ。


96 2013/12/24 22:51:49 ::離婚さんいらっしゃい
>>94
ねえ、それって愛情じゃなくて同情なの?とか言われたりして、そうじゃない、真剣に愛してるんだって思っちゃうんだね


97 2013/12/24 22:56:10 ::離婚さんいらっしゃい
>>96
その辺かなり疑うよね。
あいつらは同情どころか欲だけなのに。


98 2013/12/24 23:35:25 ::離婚さんいらっしゃい
同情じゃなく、愛情かなぁ。

血は繋がって無いけど、学校の話し、好きな人出来たって話、運動会の練習を一緒にしたり、宿題一緒に考えたり。

みんなでご飯食べて、みんなで後片付けして。

ちょっとの事でも、ありがとう。って言い合って。

Hあまり無くても、一緒に寝るのが心地よくて。
「おはよ」から始まって、それぞれの朝を迎えて。
いつもお弁当作ってくれて。

誕生日にはちょっとしたビックリ企画をしたりさ。
そんな何気ない日々の幸せを、自分から壊してしまった。
疑心暗鬼と嫉妬と自分の問題で。


これでいい。良かった。自分の「家族」を作ればいい。
って言い聞かせてるんだが、もう「家族」だったんじゃないか!?


皆が言う、ボッシーの呪いに掛かってるだけなのかな!?


99 2013/12/24 23:47:17 ::離婚さんいらっしゃい
>>98
奇妙と言えないのが、君のパターンをみんな踏んでいることなんだ。
必然というか、みんな同じようなパターンで深みにハマっているんだよ。
呪いとはいわないけれど、ボッシーの作戦パターンに陥っているとはいえる。


100 2013/12/24 23:55:01 : :離婚さんいらっしゃい
>>98
奴らも必死なんだよ。
子供を大事にしてくれて、自分の言い成りになるATMを探すのに。
自立した生活が出来ないから、子供を含めて自分の将来が不安。
だから子供を出汁に引き摺り込むんだ。
しかも選ぶ為に複数を正に股を掛ける。
わかる?君が居なくても大丈夫なんだよ。


102 2013/12/25 00:13:40 : :離婚さんいらっしゃい
そんなもん(金)でコロコロ男変えられるもんなのか!?
気持ちより金で動く女が多いのか!?
そう考えてしまう自分達が歪んでしまってるんじゃないのか!?


と思考のループに嵌まりそうになりました。

愛ってなんぞや。


105 2013/12/25 00:33:08 : :離婚さんいらっしゃい
>>102
幻想

大丈夫か?


107 2013/12/25 00:49:10 : :離婚さんいらっしゃい
なんか…寂しいっすね。そう考えると。


108 2013/12/25 00:59:51 : :離婚さんいらっしゃい
>>107
まあ、ボッシーの愛情は子供と現金に向けられていて、性欲は武器のひとつ。


109 2013/12/25 02:24:12 : :離婚さんいらっしゃい
>>107
寂しくなんかない
そっちが現実だったのに、気付かなかっただけというだけのこと


110 2013/12/25 08:15:02 : :離婚さんいらっしゃい
>>107
そうやってお前が夜中に考えてるときに
ボッシーは別の男とハッスルしてるんが現実


111 2013/12/25 20:06:40 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシーじゃなくても喜多嶋パターンがあるからなぁ


112 2013/12/25 20:53:31 : :離婚さんいらっしゃい
>>111
喜多嶋は最悪だな。
我が子だと思っていたら他人の子とはね。
17年?想像を絶するよ。


119 2013/12/28 21:17:00 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシーになる奴は生まれつき心に欠陥があるんじゃないかと思う今日この頃


120 2013/12/28 23:28:02 : :離婚さんいらっしゃい
>>119
たぶん甘やかされて育ち、わがままで自分本位。
基本尻軽。


121 2013/12/29 01:31:14 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシーの特徴がほぼ当てはまるんだが
ボッシー界にはマニュアルが存在するのか?


122 2013/12/29 08:38:51 : :離婚さんいらっしゃい
>>121俺も、そう思う。
何故にボッシーは同じ思考、行動、人生なのかと・・


125 2013/12/29 12:11:52 : :離婚さんいらっしゃい
>>121
不思議だよな
ヒススレでも人格障害スレでも鋳型が存在するかのようにみんな似た形になってるぞ


129 2013/12/29 12:49:02 : :離婚さんいらっしゃい
こうして書き込みを続けて名誉毀損で訴えられるのでした。
チャンチャン
しかしながら判断能力0とみなされて釈放の巻きであった
残念
国ぐるみで一家離散させた上モルモットにしたんだから当然だ


133 2013/12/29 19:29:44 : :離婚さんいらっしゃい
天然に見せかけて、凄く計算してる。
嘘にまみれた言葉。

色んなニュアンスの「あなたしかいない」

ちょっとした事で声を荒げて、ヒステリックになる。

事あるごとにお金無いアピール。
その割には飲酒+喫煙。
凄くワガママ。


ほんとなんなんだろう。 すぐに違う男引っ掛けるんだろうが、ほっとけない気持ちになる。
まだ好きなんだろな。


136 2013/12/29 22:23:34 : :離婚さんいらっしゃい
>>133
そのパターンが1番多そう。
まとめたいですね。


135 2013/12/29 20:37:55 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシー・・・友達や知合いなら良いが、付き合うとなると、きっと結婚だのと
迫られると思うから躊躇する、でも一人で居るのも正直さみしい。

みんなはどれ選ぶ?、
1メンヘラボッシー「簡単だがヤバイ気がする」
2普通っぽいボッシー「タイプでない」
3若いボッシー「15差あるので解らない」
4飲み屋のねーちゃん「元キャバ嬢」
5飲み屋のねーちゃん「元風俗っぽい」

やっぱ選べないよね。意見が聞きたい。


137 2013/12/29 22:27:22 : :離婚さんいらっしゃい
>>135
3.の経験ありですが、どれも経過や結果は同じかと。

多分、ボッシーの戦法は変わらないですよ。


139 2013/12/30 23:56:59 : :離婚さんいらっしゃい
元旦那に浮気され酷い目にあったって言うヤツは、信用できないと思った。

実際よくそいつを知ると
なぜ元旦那がいっさい謝らず、そいつの元に戻らなかったのかがよ~くわかる。
料理しない、陰湿な性格、下品等は隠して人には旦那は本当に酷い人だったと訴える。

だからいつまでも進歩がなくまた男に逃げられる。


140 2013/12/31 01:37:10 : :離婚さんいらっしゃい
>>139
俺が知り合ったボッシーは×2だった。
1人目は価値観の違いで、2人目は浮気されたとか。
あれこれ言っていて最初はマジに同情していたが、良く良く考えると旦那達は働き者でかなり稼いでいたらしく、結局金に目が眩んで相手を選んでいるだけじゃんと気が付いた。
ナマポの癖にブランド物が好きだし、なんか贅沢なんだよね。
やっぱりこいつは糞だと思ったよ。


144 2013/12/31 16:08:18 : :離婚さんいらっしゃい
今年はボッシーに振り回された一年間でした。
来年は穏やかに過ごせます様に。


145 2013/12/31 16:56:49 : :離婚さんいらっしゃい
>>144
俺もだよ
来年は穏やかな日々を過ごしたいな
いまだに引きずられている一面があることも否定できないけど


148 2013/12/31 22:12:09 : :離婚さんいらっしゃい



149 2013/12/31 23:09:06 : :離婚さんいらっしゃい
知らない男に種付けされた汚れ女なんかと結婚する男は理解できない。 
騙されるなよ。デキ婚ボッシーはヤバいから近づくな


150 2013/12/31 23:20:37 : :離婚さんいらっしゃい
でもさ、頑張ってるボッシーもいるのが現実なんだよな。

騙す(言い方悪いけど)男が悪いのかもしれないよ。
ボッシーだって、自分と子供と、好きになった相手との幸せを願ってるんだと思う。


153 2013/12/31 23:58:00 : :離婚さんいらっしゃい
>>150
お前、優しいな


152 2013/12/31 23:34:15 : :離婚さんいらっしゃい
そもそも子どもと相手の幸せ願ってる女が子どもいるにも関わらず離婚するか?w 
自分が、かわいい以外に理由なんてないんだよヤツらはさ。


154 2014/01/01 00:52:40 : :離婚さんいらっしゃい
>>152

間違いないな


155 2014/01/01 02:36:50 : :離婚さんいらっしゃい
誰だってさ、間違える事もあるじゃん。
仕事にしろ、人間関係にしろ、なんだってさ。

やってみなきゃ、一緒に居てみなきゃ解らないじゃない?

自分の意思だけじゃなく、色んな問題と思惑が混じってきて、離婚ってゆー結果になってしまっただけであって。

一個一個をきちんと精算して、前向きに生きてれば問題は無いのでは?

ただそこに、欲と嘘が混じってしまうから、汚く見えちゃうんだよね。

純粋に、人を好きになるって気持ちを信じたいよ。


156 2014/01/01 02:47:30 : :離婚さんいらっしゃい
>>155
お前まず日本語話せよ
元旦から気持ち悪い


169 2014/01/02 01:24:45 : :離婚さんいらっしゃい
負の連鎖を断ち切るには異端者に死んでもらうしかない事もある


175 2014/01/02 11:15:06 : :離婚さんいらっしゃい
>>169
こういうことを言える人間の負の連鎖はどうするんだ?


174 2014/01/02 11:11:29 : :離婚さんいらっしゃい
子どもかそこまで邪魔なら、そもそも付き合うなよ
このすれの趣旨どおりだよ


176 2014/01/02 11:53:16 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシーのガキなんて子供じゃないよ

ただのゴミクズなんだから人権なんていらない


177 2014/01/02 12:19:43 : :離婚さんいらっしゃい
>>176
好きな女の子供なのに、愛情注げないのか?

その子がいるからこそ、今の女がいるんだよ?


182 2014/01/02 16:59:55 : :離婚さんいらっしゃい
前に質問した者だが、やっぱり騙されているのだろうか?
「ボッシー」相手はそんな感じではないのだが、結婚という形に
理想を絵描いているので、躊躇してしまう・・・
あれは、天然なのだろうか?


183 2014/01/02 18:21:54 : :離婚さんいらっしゃい
>>182
自分でファイナルアンサーを出せ
他人の子供愛せるか?
普通はできない
俺のじいさんは母さん(連れ子)を愛すために自分の子供作らずに愛した
俺は無理だし母親がおかしいから別れた


188 2014/01/02 21:00:34 : :離婚さんいらっしゃい
>>182

理想を描いてると。

理想と違うと、あっとゆー間に手の平かえすよ。
自分の都合がいい結婚生活じゃなきゃね。


190 2014/01/02 22:02:16 : :離婚さんいらっしゃい
会う度に「ワタシは○○クンの彼女だよね?」と確認される

本心の「違げーよ、ただの暇つぶしの穴だよw」とは言えないから
そうだよと答えるが、バカなりの野生の勘なのか何度もしつこく質問される
「ワタシのこと好き?」も同様。
最近はは嘘でも好きと言えなかった。好きどころか捨てたいのだが


191 2014/01/02 22:52:52 : :離婚さんいらっしゃい
>>190
俺も同んなじだったよ。
そのうち見透かされて着信拒否された(笑)
子供は好きだけど他人の子の親にはなれないな。


198 2014/01/02 23:57:04 : :離婚さんいらっしゃい
>>191
その女の場合は高熱出してる自分のまだ幼いガキが熱出してるときも
俺の家に押しかけてそうになったからマジで怖かった

連れ子再婚なんてあり得ない上に、放置死の片棒担ぐなんてな

ボッシーでも まだ子供を大事にしてりゃマシだけど
己の子供すら恋愛や再婚の邪魔なゴミ扱いなんて

女として以上に、やっぱ人間として屑以下なんだと思った

拠って、現在元カノとやり直しのやりとり中だw
当たり前だよな?


200 2014/01/03 00:07:52 : :離婚さんいらっしゃい
>>198
当たり前だよ。
ボッシーと付き合うと理性を失うからな。
早く元カノとより戻せ。


192 2014/01/02 23:04:21 : :離婚さんいらっしゃい
おめでと着信拒否。
逃げれたやんw


194 2014/01/02 23:31:54 : :離婚さんいらっしゃい
>>192
うん、ありがとう。
それでも情と肢体への未練で凹んだけどね。
でも遅かれ早かれ結末が来るのは解ってたから。
やっぱり連れ子は無理だわ。
パパにはなれないよ。


195 2014/01/02 23:42:45 : :離婚さんいらっしゃい
付き合わないのが甘やかさないことだと思うが……
何故、勝手に付き合っておきながら叩くんだろうな
ましてや、子どもはおまえら2人の被害者だろうにな


197 2014/01/02 23:48:47 : :離婚さんいらっしゃい
>>195
案外迫られると付き合っちゃうぞ。
最初は軽い気持ちで構わないとか言われてさ、それが段々重くなってくるんだよ。


199 2014/01/02 23:59:28 : :離婚さんいらっしゃい
>>197
そういうもんか
その警告だけなら読みやすいんだかな……
蔑みながら付き合い続けるくらいなら、母ちゃんは子どもに返してやれと思う
きっぱりふってやれ


201 2014/01/03 00:12:16 : :離婚さんいらっしゃい
>>199
言ってる意味がわからん


205 2014/01/03 00:21:10 : :離婚さんいらっしゃい
>>201
すまん
いろんな奴の意見がまざってしまった
子どもを敵視してる奴じゃないんだな

重くなった時点で、きっぱり別れるのが吉
相手に何と言われてもな

普通の未婚の男には無理だと思う


202 2014/01/03 00:12:46 : :離婚さんいらっしゃい
母子家庭じゃなくて、子供とは別居、親権も無い
と言っている女性がいますが、これはどうですか?
付き合うまでは言っていませんが、ちょっと気になります。


204 2014/01/03 00:14:10 : :離婚さんいらっしゃい
>>202
自分が産んだ子供より男をとる女じゃん!
それが理解上で付き合うならいいんじゃないかな


206 2014/01/03 00:23:51 : :離婚さんいらっしゃい
>>202
親権を取れない取らないだけで女として失格と言うか何か問題があるな。

でもまあお前が良ければいいんちゃうの?


207 2014/01/03 00:26:24 : :離婚さんいらっしゃい
>>202
不倫でも余程のことがない限り男が親権をとるのは難しいぞ
そういう女っていうことさ
本人に確認してみたら?


208 2014/01/03 00:30:49 : :離婚さんいらっしゃい
>>202
うーん、ちょっと聞けないんですよ。
子供は育てていない、別居している、親権はないし、扶養にも入れてない、
結婚しても養子縁組しなくて言いとのこと。


209 2014/01/03 00:33:35 : :離婚さんいらっしゃい
>>208
自分にアンカーつけてんの?


210 2014/01/03 00:36:17 : :離婚さんいらっしゃい
>>208
その女は養育費を払ってる?
または、子どもの将来のための積立は?

養子縁組しなくても、自分のの子どもができて置いて逃げられる可能性もあるよな

ちゃんと理由を聞けない程度ならやめておけ


212 2014/01/03 00:47:12 : :離婚さんいらっしゃい
>>208
聞けよ。


213 2014/01/03 00:57:49 : :離婚さんいらっしゃい
>>212
5歳以上年上なので聞けなくて…


215 2014/01/03 02:49:58 : :離婚さんいらっしゃい
>>213
じゃあ人柱になって報告しろよ


222 2014/01/03 11:54:50 : :離婚さんいらっしゃい
>>213
1.完全に不倫、風俗勤務などの有責。
2.うつ病などの育児放棄。
3.破産などの借金絡み。
4.犯罪者。
5.かなりきつい命に関わるDVで子供を連れて来る余裕もなく逃げた。

おおよそ上記。
恐いよね~。


224 2014/01/03 12:06:49 : :離婚さんいらっしゃい
>>222
追記
六 自ら親権放棄


216 2014/01/03 02:51:38 : :離婚さんいらっしゃい
やはり母子ともに死んだ方が世の中のため


217 2014/01/03 02:59:22 : :離婚さんいらっしゃい
>>216
性欲処理には良いのだけどな。
まあ蓼食う虫も好き好きで結婚する奴もいるから何とも言えないな。
俺は絶対嫌だけど。


218 2014/01/03 04:15:12 : :離婚さんいらっしゃい
離婚してから恋愛なんて考えて無かったのだけど、貴方を信じて心を開いたの

貴方とエッチして産まれて初めて逝ったわ…何故かしら?不思議…

大人の男の人に○○(連れ子)が懐くなんて今まで無かったのよ
でも○○は貴方のことが大好きみたい



多分、この語録あたりはボッシーの常套句だと思います
思い当たる人は、手を上げて下さいな


253 2014/01/03 23:07:36 : :離婚さんいらっしゃい
>>218

現在7人


219 2014/01/03 07:28:20 : :離婚さんいらっしゃい
はい


223 2014/01/03 12:02:59 : :離婚さんいらっしゃい
>>219
>>220

現在2名

貴重な資料作成の為にもアンケートに協力を


225 2014/01/03 12:23:59 : :離婚さんいらっしゃい
何十人とエッチしてるけど、まだいったことない
あなたとならいけそうっていうは当てはまりますか?


226 2014/01/03 12:27:50 : :離婚さんいらっしゃい
>>225
リップサービスなんだからwww


227 2014/01/03 12:27:53 : :離婚さんいらっしゃい
>>225
気を引く点では当てはまるよ。


228 2014/01/03 13:27:46 : :離婚さんいらっしゃい
ここには凄い事がかかれているが実際にボッシーと付き合うと本当にほとんど当てはまっててビックリした


229 2014/01/03 14:20:25 : :202
気が強い女なのでなかなか聞けません。
はっきりいって体に目がくらみました。
親しくなるまで、子供がいることや離婚していることは教えてもらえませんでした。
今度、聞いてみるけど、ビールかけられたりしそう。


235 2014/01/03 16:52:51 : :離婚さんいらっしゃい
>>229
だからおまえは諦めて付き合えよ。
ついでに結婚してレポートしろってば。


236 2014/01/03 16:57:19 : :離婚さんいらっしゃい
>>235
子供が同居しているわけではないから正確にはボッシーではないよ。
海外においてきたみたいですけど。


237 2014/01/03 17:00:44 : :離婚さんいらっしゃい
>>236
なら他行けw


245 2014/01/03 18:16:56 : :離婚さんいらっしゃい
>>236
海外なら日本とは状況が違うかもな
父親側が責任を持つのが普通の国もあるだろうしな
が、やはり大事なことをを聞けない関係は、おすすめしない


230 2014/01/03 15:53:18 : :離婚さんいらっしゃい
今使ってる穴ボッシーと別れそうなんだけど羽目どりって需要ある?


234 2014/01/03 16:51:33 : :離婚さんいらっしゃい
>>230
やめときなよ。
俺も持ってるけどもう3回おなぬーしたら削除する予定。


239 2014/01/03 17:14:41 : :離婚さんいらっしゃい
恋愛経験ないから、30後半女に引っかかったわけですよ。
知らないと30代前半に私には見えましたし。体も良いです。
子供いるというから色々聞いてみただけ。
親切に教えてくれた方ありがとう。子供引き取らない理由も多岐にわたりそうですね。


243 2014/01/03 17:30:11 : :離婚さんいらっしゃい
>>239
君にはリスク高すぎる
人生経験積んでいたらいいが上手くさばけなさそうだよ
後悔しないなら猪突猛進しなよ


242 2014/01/03 17:27:28 : :離婚さんいらっしゃい
いや、親子丼で頂くべき。


246 2014/01/03 18:30:48 : :離婚さんいらっしゃい
>>242
りょうかい!結婚する!


262 2014/01/04 22:53:31 : :離婚さんいらっしゃい
さあ、みんなで哀れなボッシーに愛と人生を捧ぐんだ!
他人の子だって妊娠線のある女だっていいじゃないか!



ただ、俺には無理。


263 2014/01/04 22:55:47 : :離婚さんいらっしゃい
>>262
妊娠線ってお腹のところに縦に凹んでるやつのこと?


264 2014/01/04 23:04:57 : :離婚さんいらっしゃい
>>263



こんなん。
まあ、子供を産むのは大業だから勲章とも思えるのだけど、それが自分の子の為だったらなぁと思うよ。


265 2014/01/04 23:22:32 : :離婚さんいらっしゃい
>>264
ありがとう
俺の付き合ってるボッシーもしっかりついてます


266 2014/01/04 23:24:16 : :離婚さんいらっしゃい
>>265
おまいの子供を産ませれば気にならなくなるんじゃね~の。


268 2014/01/05 13:35:01 : :離婚さんいらっしゃい
どなたか「職場のボッシーに苦労してる人います??!」の名スレが消えたの御存知ないですか?
急に消えたので、どなたかスレ立てお願いしますm(  )m
当方、規制中につき立てられません^^;


270 2014/01/05 14:05:47 : :離婚さんいらっしゃい
>>268
規制とか知るかテメエでなんとかしろ!この2ch依存症めがあ!




http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1376536375/


272 2014/01/05 19:51:52 : :離婚さんいらっしゃい
必要なくなると手のひらを返したような態度をとるけどな
人として大事な何かが欠けていると思うよ


274 2014/01/05 21:16:29 : :離婚さんいらっしゃい
>>272
うん、凄いよね。
あの掌返しは。
本当にクズだよ、ボッシーは。


284 2014/01/09 21:58:34 : :離婚さんいらっしゃい
ボッシーに手のひら返された人は
何がきっかけだった?
自分は籍入れた途端....


285 2014/01/09 22:45:42 : :離婚さんいらっしゃい
>>284
当面の間、籍を入れないと言った瞬間から。

あいつら安室ちゃんとかを自分に投影しているんだよな(笑)


287 2014/01/09 23:15:35 : :離婚さんいらっしゃい
>>285
正しい道。
良かったな

>>286
傷付いたこの人を
自分が守らないとって思ってしまったんだ...


288 2014/01/10 09:13:17 : :離婚さんいらっしゃい
>>287
そっか。
このスレと前スレあたり時間あるときじっくり読んでおくといいよ
手遅れだけど。


291 2014/01/11 05:50:00 : :離婚さんいらっしゃい
>>288
ありがとう
このスレが被害者を減らせるといいな

>>288-289
ただATMになってる自分に気づいて何年も悩んだよ
関係を修復しようと試みてもあっちが拒絶
でも何度も離婚を切り出しているが応じない
コブはいるが自分の子供はいないし作りたくもない
そして俺の20代が終わった


289 2014/01/10 11:36:15 : :離婚さんいらっしゃい
>>287
ボッシーに手の平返されて今どうなったんだ?
それが知りたい


290 2014/01/10 23:00:10 : :離婚さんいらっしゃい
>>287
で、その後どうなったの?


286 2014/01/09 22:50:49 : :離婚さんいらっしゃい
>>284
あ?
籍を入れた…の?
ご愁傷さま。