1 2013/10/29 14:38:20 Yx2vxpXH0:スレ立て代行
執行猶予だけど犯人は前科持ちに
何か質問ある?

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1381221890/938の依頼を代行
ID:fh91yJk3i


2 2013/10/29 14:40:12 aPI3FoTN0:名も無き被検体774号+
状況kwsk


3 2013/10/29 14:40:52 NNoERIkF0:名も無き被検体774号+
それでもボクはやってない


4 2013/10/29 14:41:17 QgCd2gv90:名も無き被検体774号+
冤罪の可能性はなかったの?
もし無罪なら相手の人生を壊した事になるよ

痴漢は絶対いけない…けど冤罪の多さを考えると…


5 2013/10/29 14:41:45 fh91yJk3i:>>1
代行ありがとうございます!

2ch初心者なのでレス遅いかも、ごめん


6 2013/10/29 14:44:07 fh91yJk3i:>>1
状況詳しく書くね

駅名とかはフェイク入ってます

まず、新宿で深夜に乗車、祝前日だったから飲み帰りの人とかでめちゃくちゃ混んでる。
その時の私の服装は膝くらいのスカート。

なんかお尻に手が当たってるなあって思ったけど、気のせいだと思ってスルー。

そうしたらいきなりスカートを巻く仕上げられていきなり下着の中に手が。


7 2013/10/29 14:45:54 hr+PzMGQO:名も無き被検体774号+
そんなバカな


12 2013/10/29 14:49:26 IO90acyq0::>>1
>>7
わたしが一番思ったw
いきなりっていうか、スカートまくし上げられて、そのままするっと下着の中に手を入れてきた感じ

指を動かしながら、なんか説明難しいけど
手のひらをお尻にぐりぐり押し当ててきた

これは流石にまずい
と思って、まだ混雑してたけど、犯人の手をつかもうとした

そしたら、犯人はまた、さっと手を引いた


8 2013/10/29 14:46:12 +W5UcBvk0:名も無き被検体774号+
冤罪…かと思ったら違うみたいだね


10 2013/10/29 14:47:29 2LMJ4Xbn0::名も無き被検体774号+
深夜って終電おわってね?


14 2013/10/29 14:50:19 IO90acyq0::>>1
>>10 んー、0時くらいの終電間際だったから深夜って表現にしてしまった


13 2013/10/29 14:49:35 n0I59FcyO::名も無き被検体774号+
東京の人に質問
深夜に超満員とかあるの?


16 2013/10/29 14:51:59 IO90acyq0::>>1
>>13
詳しく書くの怖くて書かなかったけど、
たとえば山手線で言うと、新宿から大塚まで行くやつは終電。でも新宿から池袋までいくやつはまだこの後にもある。
みたいな電車だったから、池袋より先に行きたい人にとって終電だから超満員だった


18 2013/10/29 14:54:46 n0I59FcyO::名も無き被検体774号+
>>16
よくわからんけどおっさん臭いから女の証拠うpしてみ
できないならアウト


30 2013/10/29 15:00:37 nZMdsLc6O::名も無き被検体774号+
>>13
終電間際は普通に毎日満員だよ
特に金曜日は酔っ払いハゲでごった返してるわ


32 2013/10/29 15:02:55 n0I59FcyO::名も無き被検体774号+
>>30
サンクス!


15 2013/10/29 14:51:24 t9mwl+cE0::名も無き被検体774号+
これはエロい
ここまでやったなら冤罪はないだろ


19 2013/10/29 14:54:50 IO90acyq0::>>1
続き

怖かったけど、犯人の顔を見ようと思って首を動かした、
ちなみにこの時、犯人の鼓動が尋常じゃないくらい背中に伝わってるのと、勃起してるのが当たってて
犯人がわたしの後ろのどの辺りにいるかは確実にわかってた


で、振り向こうとした、が混みすぎて無理!!
顔も見えない

そこで、犯人のズボンのポケットを掴みつつ
ベルトとか触っといた
この時は何も気にしてなかったけどなんとなくそうした

それで、すこしでも犯人の特徴をって思って、カバンとワイシャツの柄をチェックした

自分で書いててすっっっごい嘘っぽい笑


20 2013/10/29 14:55:43 IO90acyq0::>>1
upって、身体とかは嫌なんだけどそれ意外で女って証明できるものあるかな?


24 2013/10/29 14:58:09 9ZNoQXhw0::名も無き被検体774号+
>>20
痴漢されたときのスカートとかどうですかい


28 2013/10/29 14:59:51 n0I59FcyO::名も無き被検体774号+
>>20
ない
手とかでいいやん


22 2013/10/29 14:56:19 Oerew5JhO::名も無き被検体774号+
濡れてないのにそんな簡単に指入るか?


26 2013/10/29 14:58:40 LhAiKiX60::名も無き被検体774号+
>>22
それ、おもった


27 2013/10/29 14:59:12 IO90acyq0::>>1
>>22
おりものってあるじゃん、それで愛液じゃなくても膣の中濡れてるときってあるよ


23 2013/10/29 14:57:40 2xUgCveD0::名も無き被検体774号+
うpとか釣りとかどうでもいいこと気にすんのな


29 2013/10/29 14:59:56 hr+PzMGQO::名も無き被検体774号+
>>23
なんだエンターテイメントスレか?
そういう事か?


33 2013/10/29 15:03:49 IO90acyq0::>>1
>>23 スレ立ててもらうの初めてでつい笑

んで、続き

犯人のことずっと凝視したままどうしようかなって思ってたんだけど

やっぱ許せないなって思って

犯人が次おりそうになったら追いかけようって思って、そしたら巣鴨でおりた。

だから、追いかけて、ジャケットつかんで、

「すみません、痴漢しましたよね。わたし見たんですよ」

とかわけのわからんことを言った。緊張してたから笑

そのあと
「なんのことですか」
「絶対あなたなんです」
「なにをいってるのかちょっとわからない…」
「いいからきてください」
「いや、だから…」

って感じで、改札の横の、駅員がいるところまで、階段降りて、引っ張って行った

犯人は意外と抵抗しなかった


37 2013/10/29 15:06:28 n0I59FcyO::名も無き被検体774号+
>>33
なんだ自演のおっさんじゃん
勝手にやってくれ


25 2013/10/29 14:58:31 IO90acyq0::>>1
続き

そしたら犯人まさかの大量の降りる人たちと共に流されて次の駅で下車
このとき池袋

で、追いかける勇気はなく、あーあ。逃げられたって思ってたら、
また乗ってきた

多分、わたしが何もできないと思ったのかわからんけど

それでわたしから離れたとこに立って、つり革に捕まって目をつぶってた


31 2013/10/29 15:00:38 9ZNoQXhw0::名も無き被検体774号+
>また乗ってきた

>多分、わたしが何もできないと思ったのかわからんけど

>それでわたしから離れたとこに立って、つり革に捕まって目をつぶってた

恐すぎワラタw


34 2013/10/29 15:04:21 nZMdsLc6O::名も無き被検体774号+
満員電車でホモにオチンチン触られた事あるけど怖くて声出せない気持ちはよくわかる


35 2013/10/29 15:04:27 IO90acyq0::>>1
up書き終わったらするからまってください


36 2013/10/29 15:05:34 vYTTRGsm0::名も無き被検体774号+
身長体重おっぱいサイズは?


43 2013/10/29 15:11:05 IO90acyq0::>>1
>>36

157cm
45kg
貧乳


38 2013/10/29 15:07:08 IO90acyq0::>>1
でも、いざ駅員のところへ
ってところで犯人が少し抵抗して、逃げそうになったから、

ほんっとに緊張して喉からっからだし泣きそうになりながら、

改札の前あたりで、

この人痴漢なんですよ!!、

って言ったんだけど、悲しいことに、そばを通ったお兄さんにチラ見してスルーされたwww


そしてそれに犯人ひるんで、無事駅員に引き渡しました

そこからは警察がきて、とりあえず犯人とわたし別々で事情聴取
完全別行動になりました


39 2013/10/29 15:07:09 kOdNJqpj0::名も無き被検体774号+
>また乗ってきた

ここで冤罪が生まれた


40 2013/10/29 15:08:57 IO90acyq0::>>1
このあとは朝まで事情聴取とか指から繊維とったり、わたしの下着回収されたりいろいろ

あとは、わたしが犯人のズボンを触ったことを言ったら、犯人のズボンにわたしの触った痕跡があるか確認したりして

冤罪は100%なし、犯人も最終的には自白しましたってかんじ


41 2013/10/29 15:09:28 IO90acyq0::>>1
とりあえず終わり


42 2013/10/29 15:11:01 9Z8QxSqg0::名も無き被検体774号+
>>41
指入れるとか信じられん。
本当に乙。
勇気に乾杯。


45 2013/10/29 15:12:02 IO90acyq0::>>1
>>42
ありがとう、意外と信じてもらえないものみたいで
そうやっていってもらえると勇気出してよかったと思える


46 2013/10/29 15:12:38 fh91yJk3i::>>1
IDも一緒に乗せるべきなの?


47 2013/10/29 15:15:17 wIgoW0dD0::名も無き被検体774号+
>>46
うん
IDなしなんて全く意味ないじゃん


48 2013/10/29 15:15:21 MaYFLw2d0::名も無き被検体774号+
下着回収…ゴクリ


53 2013/10/29 15:19:22 IO90acyq0::>>1
>>48
なんか、事件の詳細を書く調査書?だかなんだかに
下着のこといちいち パンティーって書いてるのだけが面白かった。
パンツ だとズボンなっちゃうし、下着、だとブラかもしれないからだめらしい


49 2013/10/29 15:17:13 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
そのときの怒りを思い出してビンタして
何回もしていいから


54 2013/10/29 15:19:53 IO90acyq0::>>1
>>49 どういうことwwwどMなの!?笑


58 2013/10/29 15:21:38 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
>>54
うん
だから「この痴漢!変質者!!」
とか罵声も浴びたい


50 2013/10/29 15:17:48 Oerew5JhO::名も無き被検体774号+
ノーパンで帰ったの?


56 2013/10/29 15:21:02 IO90acyq0::>>1
>>50 いや、流石にかえのやつコンビニだがで買ってくれました笑


51 2013/10/29 15:17:50 fh91yJk3i::>>1




55 2013/10/29 15:20:55 vYTTRGsm0::名も無き被検体774号+
>>51
このがスカートまくし上げパンティーの中の具の穴のかに入ってきたのか!!

調書取ってた警察官は男?


59 2013/10/29 15:21:38 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>55
おちつけ


60 2013/10/29 15:21:55 IO90acyq0::>>1
>>55 んん??
いや、気を使ってくれたのかわからないけど女性だった


65 2013/10/29 15:24:31 1FTk5l7z0:: 痴漢 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)
>>51
指、長くね?


52 2013/10/29 15:19:17 0xVQO3Pj0:: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:8)
俺には分かるぞ!美人さんの手やで!


62 2013/10/29 15:22:58 IO90acyq0::>>1
ないと思うんだけど、まとめ転載禁止って、なまえにまとめ転載禁止って入れればいいんでしたっけ?

て以外まってくださいーー


63 2013/10/29 15:23:10 wIgoW0dD0::名も無き被検体774号+

一応女みたいだな


66 2013/10/29 15:25:48 IO90acyq0::>>1
>>63
ありがとうう

>>64
19歳、大学二年生の時の話で、今は大学三年生です


67 2013/10/29 15:26:22 IO90acyq0::>>1
あ、職業はわからないけど妻子持ちだったらしい


68 2013/10/29 15:28:17 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
>>67
妻子がかわいそうだな


69 2013/10/29 15:30:02 IO90acyq0::>>1
>>68
そうだね、わたしもそれは思う

でもその犯人、初犯じゃなかったんだよね
初犯のときは、示談金で解決させたから前科持ちにはならなかったらしい
で、今回ので前科持ちに…


73 2013/10/29 15:33:14 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
>>69
じゃあ離婚した方が良いな
そんな奴なら


70 2013/10/29 15:30:43 u/oe9YQsP::名も無き被検体774号+
>>1は勇者!
痴漢は日本の恥!
去勢してやりたい


72 2013/10/29 15:31:57 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>70
痴漢もある意味勇者じゃね?


74 2013/10/29 15:33:31 IO90acyq0::>>1
>>70
ありがとう!
ほんとそうだよね、泣き寝入りする子もたくさんいるって思うと

>>72
わたしも、なんであんな大胆に、絶対バレるようなことしたんだろ、っておもったら
相当酔っ払ってたらしい


75 2013/10/29 15:34:37 Vhd1eCHs0::名も無き被検体774号+
>>74
酔っ払ってリミッター解除したのか(´・ω・`)


76 2013/10/29 15:34:55 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>74
酔っぱらったって無理だろww
俺酒飲めないから知らんけど


80 2013/10/29 15:41:11 u/oe9YQsP::名も無き被検体774号+
>>74
いざと言うとき、男は役に立たないらしいねw
オバさんが一番助けてくれる

おつかれさま
この武勇伝は誇っていいよ


83 2013/10/29 15:44:27 IO90acyq0::>>1
>>80
めっちゃ頑張って、この人痴漢なんです!って言ったのにスルーされてすごい悲しかったww

ありがとう!

これから痴漢にあった女の子、怖いかもしれないけど声あげるべきだ…!がんばれ!


71 2013/10/29 15:31:29 Vhd1eCHs0::名も無き被検体774号+
手癖の悪い奴って直らないって言うからな


77 2013/10/29 15:35:42 vYTTRGsm0::名も無き被検体774号+
酔っていたとはいえ初犯じゃないし
前回は示談ですませているし
常習犯だろうな

>>1彼氏は?


78 2013/10/29 15:40:20 IO90acyq0::>>1
>>77
その時はいたけど、いまはいないよ~


79 2013/10/29 15:41:02 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>78
示談交渉きた?


82 2013/10/29 15:42:42 IO90acyq0::>>1
>>79

うん、きた
最初は三桁で、起訴しないでくださいって言われたけど拒否して起訴して、
そのあと、起訴取り下げてください?だったかな、で最初の半分の額を提示された

ごめんこの辺のやりとりは母親がやってくれたから矛盾あったらごめん

でも取り下げず、って感じ


84 2013/10/29 15:45:20 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>82
マジか
起訴前なら三桁か
そりゃ冤罪多発するわ

起訴まで3週間くらいだった?


90 2013/10/29 15:48:11 IO90acyq0::>>1
>>84
結構前だからそんなに詳しく覚えてないけど、そのくらいだったかなー!
検事かなんかのところにいってもう一回当日のこと全部話して、そこから示談金交渉されて、
起訴みたいな流れで


86 2013/10/29 15:46:19 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
>>82
なんで額減ってるんだよ
どういう交渉術だよおっさん


88 2013/10/29 15:47:33 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>86
起訴されたからだろ


92 2013/10/29 15:48:42 IO90acyq0::>>1
>>88
その通りです


81 2013/10/29 15:42:32 MYME/vqY0::名も無き被検体774号+
正直感じたりはしないもん?


85 2013/10/29 15:45:35 IO90acyq0::>>1
>>81
ないない
ただただ気持ち悪かった、ほんとに鳥肌止まらなくて、
犯人の顔を見るのもすごい怖かった
別にイケメンだったらいいとかじゃなくてね笑


87 2013/10/29 15:46:45 s/jVB1hdi::名も無き被検体774号+
わたしも高校の入学式の帰りに痴漢されて指入れられたわ
ちょっと離れたところにお母さんもいるし入学式だからスカートも膝隠れるぐらいロングスカートだったのに
指入れされたのはそれっきり


89 2013/10/29 15:47:39 cVqxAnt40::名も無き被検体774号+
>>87
警察に突き出した?


94 2013/10/29 15:49:15 s/jVB1hdi::名も無き被検体774号+
>>89
痴漢は何度かされたことあるけど一度もない
お母さんとか友達とかがいたらむしろされてるのバレたくないと思って我慢してしまう


95 2013/10/29 15:49:23 vYTTRGsm0::名も無き被検体774号+
周りの男はえん罪が怖いのかね<声を上げても助けてくれない

自分は田舎物だから満員電車に乗ると痴漢に間違われたらどうしようといつもビクビクするw


99 2013/10/29 15:51:54 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
>>95
両手でつり革つかんどけ


96 2013/10/29 15:50:36 fmQFJHWl0::名も無き被検体774号+
2勾留の起訴後だったら示談応じても相手のダメージはあまり変わらないからもったいなかったかもな


100 2013/10/29 15:52:44 IO90acyq0: :>>1
>>96
それ、法学部の友達にも言われた…
示談金もらってももらわなくても、初犯なら執行猶予には変わりないからもらえばよかったのにって笑


108 2013/10/29 15:57:14 fmQFJHWl0: :名も無き被検体774号+
>>100
どうせ保釈つくだろうし相手もダメ元で交渉してきたんだろうね
執行猶予ってことは略式じゃないんでしょ?
傍聴した?


129 2013/10/29 21:07:32 fh91yJk3i: :>>1
>>108
ごめん、その辺母親に任せたから詳しくわからない
傍聴しなかった!


97 2013/10/29 15:51:04 0kj5aqM50:: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:8)
てすと


98 2013/10/29 15:51:25 IO90acyq0::>>1
実際冤罪は本当に怖いよね
わたしも、絶対に犯人はこいつだって確証がなきゃ声かけられなかったとおもうし


101 2013/10/29 15:53:41 u/oe9YQsP: :名も無き被検体774号+
一応アドバイス
「痴漢を捕まえよう」とすると難しくなるので
「痴漢行為を辞めさせよう」とすれば簡単 冤罪にはならんからね
痴漢されたら天井に向かって「痴漢行為は止めましょう」と声が出せれば良い

こんな俺ですが、満員電車に乗るときは両手を使って顔の前で小説を読んでますw


102 2013/10/29 15:55:21 IO90acyq0: :>>1
なるほどね…
捕まえようとするとダメなのか!


わたしはそろそろバイトの時間なのでこの辺で去りたいと思います!

ほんっっとうに2ch初心者なのですが、ごめんなさい、スレはこのまま放置でいいのですか…?


103 2013/10/29 15:56:32 cVqxAnt40: :名も無き被検体774号+
>>102
100万円ください
おつでした


106 2013/10/29 15:57:11 Vhd1eCHs0: :名も無き被検体774号+
>>102
痴漢に気をつけてね(´・ω・`)


104 2013/10/29 15:56:44 vdDpS6wE0: :名も無き被検体774号+
スカートで満員電車なんて自業自得でしょ。


107 2013/10/29 15:57:12 IO90acyq0: :>>1
よね?笑

質問もなさそうなのでこの辺で!

男性は冤罪に合わないように気をつけて、、女性は痴漢に会ったら勇気を出してみてください…

では~


109 2013/10/29 16:06:28 u/oe9YQsP: :名も無き被検体774号+
>>107
おつかれさま
勇気をありがとう


117 2013/10/29 20:04:56 j/oBZfL10: :名も無き被検体774号+
>>107
お前バカだな
なんで男が「気をつけて」ないといけないんだよ
それを言うなら
「女性は冤罪を起こさないように気をつけて」
だろ

ゆとりだからって酷すぎる
晒しといてやるわ


120 2013/10/29 20:22:34 74r45waC0: :名も無き被検体774号+
>>117
李下に冠を正さずって知らないか?


128 2013/10/29 21:04:46 fh91yJk3i: :>>1
まだ残ってた
>>117
その通りだね
申し訳ない。ごめんね。


110 2013/10/29 16:24:44 Sj1n3Madi: :名も無き被検体774号+
巣鴨w
フェイクだろうけど俺の会社の最寄り駅だわ
>>1大変だったな乙


111 2013/10/29 16:49:27 CGKCfNiB0: :名も無き被検体774号+
私も痴漢捕まえて事情聴取されたけど、下着回収されなかったよ。
協力金だかなんだか分からないけどお巡りさんに3000円もらった。
ただ、事情聴取で午前中の予定が潰れた。


131 2013/10/29 21:11:15 fh91yJk3i: :>>1
>>111
わたしの場合、下着から犯人のDNAだかなんだかが検出されれば証拠になるからって回収された

そうなの!?
わたしは深夜から翌日昼間で拘束されたけど何もなかったな


112 2013/10/29 17:25:23 1p6KaCHlO: :名も無き被検体774号+
捕まえて起訴しても示談金もらわなきゃ慰謝料すらもらえないのか…


113 2013/10/29 17:27:20 QZeNaoo+0: :名も無き被検体774号+
裁判したの?
法廷?にたったの?

私の時は警察が裁判は嫌な思いするだけだから示談にしろってめちゃくちゃ言われて被害届すら出させてもらえなかった


115 2013/10/29 17:57:17 cVqxAnt40: :名も無き被検体774号+
>>113
なんだそりゃ


130 2013/10/29 21:09:28 fh91yJk3i: :>>1
>>113
法廷にはたってないよ
証拠とかあったから

そんなこと言われたんだ…酷いね…
警察がそんなこと言ってどうするんだよ


114 2013/10/29 17:36:16 nZMdsLc6O: :名も無き被検体774号+
団塊のジジイくらいのオッサンがよく女の後ろに立とうとして必死なのがいるよな
ほんと恥も外聞もない老害


123 2013/10/29 20:28:18 yemNoZyOO: :名も無き被検体774号+
>>114
キモい爺やおっさんってさり気なく女の方に近寄るよな。ただ女の子ってそれに気付かないのか気にしてないのか近寄られても逃げない子が多くて驚く


118 2013/10/29 20:10:03 Xrx+UdHOP: :名も無き被検体774号+
オレは電車乗ったら片手にスマホ、片手は吊革を守ってる
誤解受けるだけでも嫌だからな

おっさんは失うものが多くなくてもデカイからなwww


119 2013/10/29 20:11:50 Zd8IDL890: :名も無き被検体774号+
俺は外に出ないことにしてるよ


121 2013/10/29 20:22:50 Xrx+UdHOP: :名も無き被検体774号+
>>119


122 2013/10/29 20:23:50 vHSGWZFli: :名も無き被検体774号+
死ね 肉便器の精子タンク
女の対象として見てもらって有り難く思え
レイプされて死姦されてろ


125 2013/10/29 20:31:52 lbpw66tx0: :名も無き被検体774号+
電車で手をおろしてる女の前でチンコ当てたら痴漢だって警察連れてって問題ないんだよな?
女逮捕できるんだよな?


127 2013/10/29 20:39:53 lbpw66tx0: :名も無き被検体774号+
>>125
これ絶対実行すれば男の痴漢冤罪減ると思うわけ


132 2013/10/29 21:15:17 Zd8IDL890: :名も無き被検体774号+
これ痴漢というよりは強制わいせつ 刑法犯だね


133 2013/10/29 21:18:45 2QTHRSAS0: :名も無き被検体774号+
本当に女は自意識過剰だなあ
だからこういう痴漢冤罪が起こる


134 2013/10/29 21:24:09 YGSQweck0: :名も無き被検体774号+
痴漢冤罪よりも痴漢して逃れてる犯罪者の方が数は多いんじゃないかなあ
痴漢されたこと無い人は少ないけど、捕まえたりした人は周りにはいないから
みんなやり過ごしてるよね…
次されたら私も捕まえようっと
痴漢が捕まれば痴漢冤罪も無くなるよね


137 2013/10/29 21:50:39 HCFsYJhv0: :名も無き被検体774号+
>>134アホか数の問題じゃねえわ
冤罪なんて一件たりともあっちゃならねえんだよ


138 2013/10/29 21:53:45 YQbV5us70: :名も無き被検体774号+
釣り臭すぎ